遅い~~~ってねw | After all you like the first

After all you like the first

ちらほら書いてる。。。

皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡~~~

 

前回、町内会ので焼鳥売るとか言って、結果は月曜日にでもって書いてるけど、、

 

書いてない~~~遅い~~~www

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

結果は、、、ものすごい大変でした。。。。。。。

 

立ちっぱなし。。。手は油まみれ。。一応お客さんだから汚くしておけないし。。。

 

いやいや。。こんなに来るのかってくらい来たわwwww

 

でもね~楽しかった!!!!

 

旦那が金券何枚で何本!ってのを作ってくれたから

 

楽だったわ~~~アホだからwww

 

一緒に売り子やった人たちとも仲良くなれたし(名前聞いてないけど)

 

またどこかであったら聞いておこう!

 

(*`艸´)ウシシシ

 

一応、打ち上げ的な物あるからね~って言われてたけど

 

いっくはお腹が痛くなって帰っちゃいました。。。

 

調子こいて焼き鳥食べすぎてね。。。(〃艸〃)ムフッ

 

こういう経験なかなか出来ないからいい思い出になったな!

 

小さい子とかかわいいし♪

 

2日連続だったから2日連続で来てくれる親子とか居て

 

この子供がかわいいんだwwwww

 

早くしてよ!!とかいうBBAとかJJIは一切いなく

 

平和に終わってよかった~~~

 

焼き鳥の煙で髪の毛ガビガビ。。

 

服はクサクサ。。。参ったわw

 

また来年頼まれたらやりたいけど

 

焼き鳥はいやだな。。。。

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

旦那は人見知りだから(いっくも人見知りよ)、心配してけどなんだかんだ

 

焼き場担当の男どもと仲良くなってたw

 

今度は9月におみこしあるからな~~~

 

お前も来いよ~~~って言われてたわwwwww

 

旦那は見た目30代とすっごい若く見えるけど実は50過ぎてるwwwwwwwwwwww

 

絶対あんた達より年上wwwwwwwww

 

って、思いながらいっくは内心笑ってたwwwwwwwwwwwwwww

 

次は9月頑張る!!!

 

写真ね~取りたいんだけど忘れるっちゅーか。。。

 

なんちゅーかねえwwwwww

 

忘れなかったら次は撮るわ!!!!

 

でわまた!!