北海道旅~羅臼 斜里 女満別編~ | Natural Life Story 気ままなココロブログ

Natural Life Story 気ままなココロブログ

Quando sei lontana
sogno all’orizzonte
e mancan le parole

e io si lo so
che sei con me con me
tu mia luna tu sei qui con me
mio sole tu sei qui con me
con me con me con me.

 
こんにちは気づき
 
北海道旅のお話ニコニコ

 

北海道旅~羅臼 斜里 女満別編~

 

 

 
 
羅臼で朝ごはんをいただきました下矢印
 
 

 
ドラマや映画で有名な
「北の国から」のシーンで純君が住んでいた番屋
 
その名も
 
純の番屋
 
 
店内はどーんと賑やかスター
 
撮影シーンの写真がたくさん飾られていました
 
 
 
 
北の国から定食
サメガレイがトロトロで美味しかったグッ
 
 
 
 
 
一度ここへ来たら食べてほしい
クロハモ丼キラキラ
 
 
 
 
 
知床ドラフト
網走のビール
 
流氷みたいできれいな色キラキラ
 
 
知床峠を抜けて
 
ウトロ方面の景色
 
 
 
 
 
有名な観光スポット笑い
 
天に続く道、だったかな?
 
 
 
 
とてもいい景色
これはきれいな夕陽の時が
 
写真映えして良さそうですOKラブラブ
 
 
 
 
原生花園駅気づき
 
 
ポツンと小さな駅
一本道の線路
 
 
物語の世界に入り込んだかのよう歩く
 
 
 
 
 
 
やはりこういう
雄大な景色は
 
 
夕陽がいいな飛び出すハート