#場の空気のため話を合わせたこと | Natural Life Story 気ままなココロブログ

Natural Life Story 気ままなココロブログ

Quando sei lontana
sogno all’orizzonte
e mancan le parole

e io si lo so
che sei con me con me
tu mia luna tu sei qui con me
mio sole tu sei qui con me
con me con me con me.

こんにちは気づき

 

 

今日は暑いアセアセ

 

夏が舞い戻ってきたかのようですショック

 

 

 

場の空気のために話を合わせたこと

 

 

 

久しぶりの友人が

ランチに誘ってくれたので

待ち合わせ場所に行くと

 

 

友人が別の友達も誘っていて

計4人でランチしたんだけど

 

 

 

共通の友達じゃないから

話がよくわからないので

 

 

 

適当に話を合わせていたら

 

 

 

 

わーこの出会いは

単なる偶然じゃないキラキラ

 

 

ご縁だわハート

良いエネルギー感じるぅ

 

 

 

って言ってて

 

 

やたらとSNSで

繋がろうとしており

 

 

 

もー苦手過ぎて

ずっと顔が引きつってた気がする滝汗

 

 

 

いわゆる

スピリチュアル女子だったようでアセアセ

 

 

 

 

元を正せば

ランチに誘ってくれた友人の説明不足えータラー

 

 

 

 

何故私はここで

この人達とランチしているのか??

 

 

 

全くわかなくなりうずまき

 

 

 

場の空気のために

話を合わせるのは

 

 

 

やめようと

 

 

 

 

思った瞬間でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

場の空気のため話を合わせたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する