トランベンダイビング~ミクロの世界6~ | Natural Life Story 気ままなココロブログ

Natural Life Story 気ままなココロブログ

Quando sei lontana
sogno all’orizzonte
e mancan le parole

e io si lo so
che sei con me con me
tu mia luna tu sei qui con me
mio sole tu sei qui con me
con me con me con me.

 

ご訪問ありがとうございますにこにこ

 

 

バリ、トランベンのDivingエリアで潜ったときの

海の生物を紹介しております♪

 

 

ここは、インターバルや海況などをきちんとチェックたうえで

 

なんと無制限ダイブが出来る場所。

 

早朝から潜って、ナイトまでだと、だいたい6ダイブくらいかな?

 

一日中海ですダイビング

 

 

 

 

 

なので、最終日くらいになると目が鍛えられ

奇跡的に擬態のマクロも見つけれるようになってきます。

 

 

 

ピンク色とモフモフがカワイイ

スクワットロブスター

 

 

 

 

通称ロボコンロボコン

クリッとした目がカワイイ

 

 

 

 

ジョーフィッシュかな?

 

 

 

 

ホヤカクレエビエビ

 

 

のぞいて、ピンあてて、動かないで、、、

まー大変な撮影。でもなんとか撮れた思い出の一枚テンション高↑↑↑

 

 

 

トランベンは食事も美味しいし、現地施設のスタッフの皆さんの

笑顔がとっても素敵で印象的でした。

 


こんなところでしょうか。

 

 

トランベンの海の生物、せっかく撮った画像も

 

ようやく陽の目を見る事が出来ました。

 

 

 

また、載せていきますね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますしあわせ