2018.04.21~22朝霧ジャンボリーキャンプ! | Natural Life Story 気ままなココロブログ

Natural Life Story 気ままなココロブログ

Quando sei lontana
sogno all’orizzonte
e mancan le parole

e io si lo so
che sei con me con me
tu mia luna tu sei qui con me
mio sole tu sei qui con me
con me con me con me.

こんにちは嬉しい

 

今年も始まりましたスタート

 

キャンプハートハートハート

 

良い天気ですたいよう。

 

 

ワクワクしすぎて

眠れず寝不足

 

睡眠不足でしたが苦笑い

 

 

だんだん富士山が近づいてきて

 

テンションupupup

 

 

 

今年初のキャンプ地はここ

 

朝霧ジャンボリーハート

 

 

 

受付をすませて・・・

 

 

 

予約したサイトに到着!!

 

 

 

こんな感じでサイトが分けられています。

 

各サイトの適当な場所に

水場とトイレがあって

 

サイトによってグループキャンプに最適だったり

富士山が一望出来たり

プライベート感があったり

ペット禁止だったり

 

特別なプレミアムサイトがあったり

 

使いやすそうですねニコニコ

 

 

我が家は一番人気と言われている

 

Iサイトへ嬉しい

 

大きな木でなんとなく仕切りが出来ている感じで

 

お隣さんとの距離が適当に保たれていて

 

良い感じにこにこ

 

 

ここは、朝の8時にチェックイン出来るので

 

頑張って早起きして人気のサイトをおさえる事が出来ました。

 

傾斜もなく

 

サクラもまだ咲いていて

 

のんびり感が心地よい空間シンプルハート

 

 

設営完了したので

 

少しぶらぶらあたりをお散歩富士山

 

 

因みに

 

ここがプレミアムサイトきらきら

 

芝生の色や質まで違いますね~~にこにこ

 

富士山一望です!

 

 

まだ9時過ぎですが

 

もう充実好

 

 

少し休んでドライブに出かけますくるま。R

 

 

 

続く・・・♡