ソレイユの丘 | Natural Life Story 気ままなココロブログ

Natural Life Story 気ままなココロブログ

Quando sei lontana
sogno all’orizzonte
e mancan le parole

e io si lo so
che sei con me con me
tu mia luna tu sei qui con me
mio sole tu sei qui con me
con me con me con me.

 

みなさんこんにちは嬉しい

 

 

 

 

 

 

母の誕生日のお祝いに

ソレイユの丘を訪れてみました誕生日

 

https://www.seibu-la.co.jp/soleil/

 

 

入場は無料

広くて見晴らしの良い景色きらきら

 

 

最近観覧車が始まったようですup

 

まずは、農村バイキングで

ランチごはんお味噌汁

 

 

ついたくさん盛っちゃうハート

バイキング嬉しい

 

 

お野菜やお惣菜でヘルシーてへべろ

 

マツタケの炊き込みご飯があり

盛りだくさんいただきましたごはんごはんごはん

 

すぐおなかいっぱいニコ

 

 

 

ここは、野菜を栽培している畑

ミニ遊園地

ミニ動物ふれあい広場

スパ

レストラン

お土産屋さん

 

等々たくさんの見どころが

満載ハートハートハート

 

 

ふれあい広場で

動物たちに会いに行きましたすまいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

のんびりまったりです笑う

 

人を警戒せず

慣れている様子♪

 

癒される~~~好好好

 

 

 

ペリカンとカンガルーの2ショットハート

 

 

ヤギさんのペロリてへっ

 

 

この坂で草滑りができますわくわく

大人げなくソリ持ってはしゃいでみましたらぶ1

 

 

最初はドキドキしましたが

最後はめちゃめちゃ楽しみましたグー

 

 

 

実はここ、キャンプ場もありまして

次回のキャンプ地としてどうかなーと下見てへ

 

 

 

広い草原

 

ここはフリーサイト。

ペグ打ちやすそう金槌

 

 

平面に見えますが

よく見るとぼこぼこしていています。

 

 

斜面よりましですが困った

 

 

他は、区画電源サイト

デッキ付き電源サイト

 

ログキャビンもあります。

 

管理棟もすぐ近く

トイレも自販機も

 

運搬用のリヤカーも

 

そこらへんにたくさんあるので

とにかく便利そうです。

 

 

むしろ今回みたいに

キャンプしなくても

間に合っちゃうくらいなんでも揃っています汗汗汗

 

 

今年出来たばかりの新しい施設なので

まだまだ人気。

 

 

いつかキャンプもしてみたいですね。

 

 

 

鐘を鳴らすところがあります。

その先は海青空 

 

高台なので

 

良い景色ですきらきら

 

夕陽まで待っていたかったですが

 

 

一通り楽しんだので

 

 

ソレイユの丘をあとにして

帰り道にある夕陽のスポットへasayake☆☆

 

 

 

めちゃめちゃ素敵な夕陽の瞬間に

出会う事が出来ましたパチパチパチパチ

 

右に鳥居

左に灯台

 

ピンクゴールドの輝き・・・

 

母もおお喜びupup

最高なお誕生日になったかな~最高クラッカー

 

たまにはこういうお誕生日も

 

 

良いものですねハート