海の見えるキャンプ場2(*^^*) | Natural Life Story 気ままなココロブログ

Natural Life Story 気ままなココロブログ

Quando sei lontana
sogno all’orizzonte
e mancan le parole

e io si lo so
che sei con me con me
tu mia luna tu sei qui con me
mio sole tu sei qui con me
con me con me con me.

こんにちは♪♪

前回のブログの続きです嬉しい嬉しい嬉しい




ナント、ご主人さまお手製の
焚き火セット、本日デビューです(^O^)v




勢いよく、燃え上がっていい感じデス♪♪

大成功〜〜〜!!

焚き火を囲んで、ウイスキーを飲むという

大人時間タイムぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ    

・・・・・・・・・・・・・



なんて言いながら、



いろんな話で盛り上がり♪



カメラ向けたらこんな感じで笑う笑う笑う



はしゃいじゃって上げ上げ上げ上げ上げ上げ





花火大会が始まって音符音符音符





また、焚き火を見ながらゆっくりする。。。

炎の色、美しいですね・・・・


あったかくて、リラックスしますね好好好


さて、、、心配されていたお天気が
崩れてきたようで、雨が降ってきました〜〜〜大雨大雨大雨


屋根のあるところに移動して、私達も、
スクリーンタープの中へ避難!!




雨風激しくなってきました。


土砂降りに近い、さすが台風前。。。

こんな時のためにも、このスクリーンタープは、必要デスネ。

今回設営できて良かったーー嬉しい嬉しい嬉しい


しかし、キャンパー初心者の私たちは…


テントとスクリーンタープの重ねるところや、網戸部分なんか、

気が付かずに全開にしていたため、、、汗汗汗汗


室内水没〜〜〜てへてへてへ


イロイロ拭いて

まだ無事なタオルや毛布と共に避難して、
皆で身を寄せ合って、、、


カンパーイ♪♪♪

となりすまいるすまいるすまいる

 

 

こんな経験もしたほうが良いね!って事で、3次会♡♡♡


時計は0時をまわり、、、
友人夫婦の結婚記念日へ突入〜〜〜LOVELOVELOVE


プレゼントしたシャンパンをあけ(笑)
皆で、カンパーイ♪♪

おめでとーーーーう!


土砂降りでしたが、全員ポジティブなんだからーー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v






一夜明け、雨も上がりました。

雨で消えた火をパチパチと復活させています(^^)


朝ごはん画像、忘れましたーー汗汗

フランスパンの上に
レタス、目玉焼きに、ベーコンのせて

いただきましたぷぷぷぷぷ


帰りは、ここの観光名所の「馬ロック」みて。





とーーーっても
楽しかったーーー♪♪♪


早速、秋?冬?グルキャン計画始まりました(*^^)v


キャンプ楽しいなぁWハートWハートWハート


最後までお読みいただきありがとうございましたーーー(^^)/

 

 

どくしゃになってね!