周波数…♪ | Natural Life Story 気ままなココロブログ

Natural Life Story 気ままなココロブログ

Quando sei lontana
sogno all’orizzonte
e mancan le parole

e io si lo so
che sei con me con me
tu mia luna tu sei qui con me
mio sole tu sei qui con me
con me con me con me.

仕事も、人間関係も

ヒトにはきっと、見えない周波数が流れていて、その周波数があった時に、

仲良くしたくなったり、同調したり、共鳴したり、共にいて気持ちよかったりするのかもしれません。

ヒトのかもし出す周波数は、イロイロあると思う。無意識なのかな。

思考パターンなのかな。環境かな。

とにかく向きたい方に向けば

似たものが集まるというのは
そう言う事デスね♪


周波数の質というのか、生きていろんな経験していくと、そういう質が変化して、

どんなに、前向きにひたむきに続けて来た事もうまく進まない

うまく行かない、今まであっていたのにその環境や仲間としっくりこない

なんて日が来るかもしれない。

そんな時、なにもしがみつくことはない。

思い切って全てを手放すのもいいかもしれない。


それだけ、周波数って風の流れのように変化していくものなのかもしれない。



案外あっさりチューニングできると思う。



いわゆる「直感」は、何よりの心強い味方であり、同士。



自分を大事にしてるよね。
個性を大事にしてるよね。だから、


最後には必ず



自分の事を大切に思ってくれるヒトだけが残るんです。。。