ことりです。

 

昨日の5月1日は、結婚記念日でした。

 

15周年。

 

世の中が不便で不安がいっぱいな昨今、平和な気持ちでいられるのはおっとりのおかげ。

 

ありがたい。

 

まだ、新型コロナウイルスの影響で閉園になる前の新宿御苑で、記念写真を撮りました。

 

撮影してくれたのは、なんども恋をする写真♡恋フォトの千葉さと美さん。

 

さと美さんは、女性の可愛らしさを引き出す写真を撮られるのですが、今回は夫婦でお願いしました。

 

すてきな写真がいっぱいきましたよー♪

 

お茶タイム

 

なんか雰囲気のある

 

 

飛びまーす!

 

森へようこそ的な

 

 

 

 

おっとりも「緊張しないで楽しく撮れた」と大満足♪

 

素敵な写真が沢山すぎて、どれを現像しようか迷う~。

 

アルバムにしようかな?^^

 

良い記念になりました。

 

 

さと美さん、この5月から

 

照れちゃうほどみんなから褒められる♡

恋フォト50人撮影

 

を募集されていますよ。

 

屋外でのおさんぽ撮影は、

「私、写真撮られ慣れていないんです」

って方にもぴったりです。

 

こんな時期だからこそ、自分の可愛さに気付いて、テンション上げてみては?ラブラブ