こんばんは、水野宏美です。いつもブログに訪れてくださり、ありがとうございます。
フォローなども、ありがとうございます。
北海道の地震にて被害にあわれた方々、現在も避難されている方々、お見舞い申し上げます。
被害が最小限で済みますように、少しでも早く安心できますように、お祈り申し上げます。
天国の愛する人の愛が伝わってくる時、身体にあたたかさを感じられると思います。
ふんわりとした あたたかさや、風のように感じる人もいると思います。
胸にも愛が広がるような感覚なんです。
ですから、サインが感じられない時にも、ご心配なさらないでください。
胸が あたたかくなったり、お顔や頬や、お身体があたたかくなった時、愛が伝わってきているんです。
きっと、天国の愛する人からの愛は、あたたかく優しく、あなた様を包んでいると思います。
天国の愛する人からの愛を胸にお心の癒しと、安らぎにつながりますように

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます

ソウル・ハピネス・フェステバル ブログでは癒しのヒントをお届けいたします
これまで、416名様に
ご参加いただきました
ご自宅にいながら、ご参加いただけるメールレッスンになります。さらに詳しく天国の愛する人について、お送りいたします。
ご興味がございましたら、いつでも解除できますので、お気軽にご登録くださいね。
【無料メール講座】 天国の愛する人に思いを寄せていらっしゃる方に癒しと光の世界からの愛をお伝えしています。ご好評いただいております。いつでも解除できますので、よろしければ、ご参加ください。(お名前のご記入のない場合は配信できないシステムにしております)










