こんばんは、水野宏美です。早いものでゴールデンウィークも後半ですね。

 

あなた様は、おかわりありませんか?

 

お疲れの場合は、ご自愛くださいね。

 

 

あなた様が、天国の愛する人に思いを寄せていらっしゃることは、愛する人にも届いているんです。

 

 

なぜなら、私たちは本当はエネルギーで出来ているからなんです。

 

 

たとえば、量子力学の世界では、今までわからなかった分野まで、少しずつ解明されつつありますね。

 

 

肉体は物質ですが、物理学の視点では、小さくしていくと、原子→原子核→陽子・中性子となり、


量子力学の視点では、さらに小さくしていけば、素粒子となり、エネルギーとも言えるでしょう。

 

 


ですから、愛する人も肉体を脱いだエネルギーの状態ですから、お互いに思いは通じるんです。


 

 


さらに、愛の思いなら、なおさら共鳴が起こります。


 

 


そして、愛の共鳴が起これば、お互いの たましいに愛の相互作用が働いて、


お互いの場所で、お互いが、たましいから成長していくための原動力にもつながるんです。


 

 


また、エネルギーレベルで見ると、私たちは、天国と重なり合っていると言えるんです。


 

 




つまり重なり合う二つの世界をつなぐ重要な鍵は愛の思い→「愛念」なんです。


 

 



ですから、愛する人と愛念で励ましあい、共に成長していくことも可能だと言えるんです。


 


 


あなた様の お心に癒しの光が広がり、愛念で愛する人と支え合い、少しでも安らぎを感じて、今を生き抜くことができますように虹


 

 直前ですが、平日限定の単発イベントとワークショップを開催しますクローバー


タイミングが合いましたら、お気軽に足を運んでみませんか?

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますブーケ1



ソウルハピネス・フェスティバルのお申し込みを、ありがとうございます。

 

約半数のお席が埋まりました。光の世界の愛を感じるひと時を過ごしてみませんか?

 

 

 

ライターとして執筆中

トリニティウェブ
 
ミディアムが伝える天国からのメッセージ(水野宏美)
よろしければ、ご覧になって「いいね」をお願いいたします音譜

 

天国とあなたをつなぐ ブログです

ソウル・ハピネス・フェスティバル ブログでは癒しのヒントをお届けいたします

 

これまで、604名様にご参加いただきました

 

ご自宅にいながら、ご参加いただけるメールレッスンになります。

 

ご興味がございましたら、いつでも解除できますので、お気軽にご登録くださいね。

 

【無料メール講座】ソウル・プラン7日間講座では、たましいの望みに向かうことをサポートしています。ご興味がございましたら、いつでも解除できますので、よろしければご参加くださいませ。(お名前のご記入のない場合は配信できないシステムにしております)