黄疸もお腹に出てきた!・・・が、元気だょ!
GOT が1000以上もあったのに、昨日病院で再検査してもらったら!
奇跡が起ったようだ・・!

数値が全て良くなっている・・と言ってもまだ予断を許さない状態だが・・・
GOT が500になっているし
吐くことも少なくなってきた・・・が・・
今日は朝から食欲が無い・・のだ!
嫁がシャンプーしても大丈夫とオレに聞くので・・
何故?
まだ病気なのに・・???
熱もナイし、別に大丈夫だけれど・・匂うの?
イイエ・・14日にシヤンプーしたからもう10日も経っているし
うちの子はきれい好きだから・・
少し汚れてくると食欲が無くなるの!

疲れないように手際よく洗うから・・・
なっちゃんが洗ってって言ってるから・・
食欲がなければ点滴を・・・
オレは暫く止めている点滴でも入れるかと・・食欲のナイ事を心配していたが・・!
これもまた不思議・・・魔法に掛かったようだ!
ナタリーちゃんが・・・
美容の済んだ綺麗になったナタリーちゃんがフードを美味しそうに食べている!
ウソでしょう・・・!
笑うしかないです!
喜びの笑いです・・・・・ガハハハハハ

多分・・いや絶対・・完治とまでは贅沢だが・・長生きしそうだ!
やはり14年も世話をして寝食を共にしているだけあって
ナタリーちゃんがの事は知り尽くしている嫁には負けました!
オレのように薬とかデーターとか科学と数字だけで判断してしまう・・
頭でっかちで・・ガハハハハハハ
嫁は犬語が話せるのか、感情とか犬の内面の観察で犬の気持ちに応えて処置する。
ブログに書いたから色んな方に心配してもらい、励ましてもらい、
そんな優しい皆さんのパワーが送られてきたから・・・
ナタリーは全快に向かうかも・・・そう信じている。
精神的に皆さんの愛情のパワーで・・今回はオレも愛情のパワーを信じてみよう!