癒しのお供は菓子パン!? | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんにちは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

この頃、朝晩に気温が落ちてきた事や、運転中に見える

空の雲で季節が夏から秋に変わっていきつつある事が

実感できますが、お昼はまだまだ暑くエアコン稼働は

しばらく続きそうですね~…うーん

 

さて、前回のブログ(約1週間も経ってる…滝汗あせる)の

続きで、大阪府庁の帰りにスーパーに寄って買った

モノは…お昼の休憩時間に食べる菓子パンです。

↑アップルリングは最強クラスのお気に入り菓子パンです。

 

この日は、朝食時に残った薄めのアメリカン珈琲に

牛乳を入れてカフェラテで頂きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

↑次の日はアイスアールグレーティーでさっぱりと…。

↑またまた別の日は、頂き物のブレンディスティックの

 カフェモカとヤマザキパンのケーキドーナッツ照れ

↑今週は北海道チーズケーキと苺スペシャルのミニで…。

 

紅茶かコーヒーかはその時の気分次第…。 紅茶の方が

多い感じ…アールグレイティーとイングリッシュ

ブレックファーストの茶葉が減ってきたので、新しいのを

買いに行かないとですね~。ニヤリ

 

また催事情報を検索しないとイケないですね~ウシシ

同じ茶葉を買うかはてなマーク違うメーカーの茶葉を楽しむかはてなマーク

どうでも良い事ですけど、そんな事を考える時間が

有る事が癒しタイムの一つかも知れませんね~イヒ

 

それでは、またバイバイ