魔法の粉、再び!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんばんは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

ぐっさん自身、ドラマ放映時には見ていなかったものの

アマゾンプライムで流し見するつもりがドップリと

浸かってしまったドラマ「おいしい給食」、アマゾン

プライムで見れるのはシーズン1のみ・・・ショック

 

シーズン2は、ツタヤで準新作100円レンタルの時に

借りて、ハードディスクに録画して何時でも見れる状態口笛音譜

今ではぐっさんよりもぐっさん嫁の方がハマってるかも…にひひ

 

今その「おいしい給食」の映画が上映されているのだが

ぐっさん嫁とスケジュール調整するも中々行けず・・・

GW明けの賃貸仲介も落ち着いたので一人で見に行く事に…ぐすん

↑上映してる映画館も少なく堺市内の映画館で見る事に…。

↑もうすぐ上映が終わるのかはてなマーク1日1回の上映でした。

↑さすがに平日の昼間は人がいないなぁ~。

↑テイクアウトのポップコーンが気になるなぁ~。

 

映画の方も面白くクスクス笑えるウシシ 映画を見た

スクリーンでも実際に見られていたのは5~6組はてなマーク全員で

10人居なかったかもはてなマーク 確実にコロナ対策の「フィジカル

・ディスタンシング」は保てていますね~ニヤリ

 

↑ぐっさん嫁のお土産にポップコーンを購入ビックリマーク

 

チケットの半券を見せるとハーフ&ハーフのポップコーンが

500円で購入できました。 コロナ禍で映画を見る人が

減っているので映画館でも少しでも売り上げになるように

努力しているのが見えますね~。キラキラ

 

ポップコーンは湿気てしまってますが、今日もアマゾン

プライムで「おいしい給食 シーズン1」見ながら食べると

少し映画館で見てる雰囲気を味わえるかもはてなマークえー

 

映画を見終わり東大阪での用事を済ます為に、大阪市内の

ファンビ寺内に立ち寄りました。

↑魔法の粉「ミルメーク」を買ってしまいました。

 

コレも「おいしい給食」の見すぎ(シーズン1の第2話の

タイトルが「魔法の粉ミルメーク」)で衝動買いしてしまい

ましたガーン 東大阪の用事も無事にササっと済ませ、自宅に

帰る途中、普段は牛乳好きなのにガマンして豆乳を飲む様に

していますが、ミルメークを飲む為だけに牛乳を購入ビックリマーク

 

全部飲むのは・・・叫び少し恐ろしいので、半分は親せきに

分ける様にしようと思います。チーン

 

それでは、またバイバイ