和泉橋本 美笹の湯(2018年3月)!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんにちは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

良い天気晴れが続き、自宅の太陽光発電もいい塩梅で発電して

くれてます。ニヤ良い季節になりましたね~。ウシシ

 

さて、決算事務で事務所に籠りっきりで肩こりが酷くなって

来た様で、ショック亡母の月参りを兼ねて実家に寄る際に結構

朝早くから開いてる貝塚市橋本にある美笹の湯温泉を選択

しました。 お墓参りのお花を買う泉佐野の「めぐみの郷」が

開くまでゆっくりしようと予定したからです。キラキラ

↑朝8時半から開いてます。

↑2階の受付に向かいます。

 

券売機で平日600円のボタンを押しても券が出てこなくて、良く

見ていると・・・アセアセ朝10時まで450円のボタンを押して下さいと

カウンターから教えてもらい無事に入店にやり

2回目の利用で平日なのに早朝割って・・・何か得しました。イヒ

 

何時ものルーティンの様にお風呂を攻略し、一時間半以上

シッカリ滞在させて頂きました。ほっこり

↑さてと、お墓詣りに向かうとしましょう。

 

久しぶりのスーパー銭湯で血行が良くなったからか、ジェットバスの

水流を当てすぎた腰回りが少し痒いのと汗が止まらなかった滝汗

ぐっさんでした。照れ

 

それでは、またバイバイ