万代池公園(2018年3月)!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

おはようございます。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

先日の続きで、税理士の先生とのお話の後、いつもこの時期に

来る事になってるので毎年の如く、近くの万代池の桜桜が咲き

始めてる事を教えてもらい、自宅に帰る前に寄ってみました。おーっ!

 

↑少しピンクがかってきてますね~。

 

池の周りを散歩してる人が多くて、人の切れ目にチャッチャと

カメラ撮りました。滝汗

↑枝に近づき撮りました。 三分咲き位でしょうかね~。

 

次に来るのは、税理士の先生にチェックしてもらいぐっさんが

手直ししてからなので4月上旬ですかね~。ニコ

その頃には満開の桜が見れるんだろうな~。キラキラ

 

今日は、この頃の三寒四温の季節の変わり目かはてなマーク決算手続きで

事務所に籠って、作業をする事が多かったからかはてなマーク何日も肩こりが

酷く、うーん昨晩マッサージチェアで30分程揉んで貰ってもあまり効果が

無く・・・ガーン今日は朝から実家に戻る序にスーパー銭湯に行って

こようと思います。

 

少しはマシになるでしょう。えー? けど、春休みに入ってるので少し

混んでるかもはてなマークと心配するぐっさんでした。ぼけー

 

それでは、またバイバイ