わいせつが多いのはなぜ?



最近変態多くなっていますね。いきなりの単刀直入ですが、欲求が抑えられず異性や同性にわいせつ行為などをしてしまうニュースを見るのだが、何が言いたいのか、わいせつして刑務所に入るとどうなるか。世界の刑務所ではどんなことが起こるのか。を話そうと思う。

わいせつと言っても色々あるし、変態って言っても色々あるし、強姦でも色々ある。性的な犯罪全てをピンク犯(刑務所用語ではピンク)と言う。ピンクは色々内容がある。泥棒。金品ならただの泥棒。下着、生徒の上靴や服、女性の男性の何か使ってる物など、それも全てピンク扱い。盗撮、盗聴もピンク。覗きもピンク。ストーカもピンク。色恋での殺人でもピンク。痴漢や強制性交はもちろんのこと。

これらで逮捕され、刑務所収監されるとどうなるか?他の受刑者のおもちゃにされます。いじめられます。あたしのいた刑務所では意外にもピンク犯が多かった。とてもひどい言われようだったことをよく覚えている。名前で呼んでくれず、おい!ピンクー!こっちこい!お前パンティ食ったって!?美味いんか!?とネタにされていた。移送先の刑務所でも全く同じことが起きていた。いじめられ、陰口言われ、喧嘩売られ、看守にも鼻で笑われ、とてもひどい扱いな始末。見ているあたしもつくづく思う。ピンクじゃなくてよかった…と。これは日本だからこれだけで済んでるが、あたしの知り合いでブラジル人がいるのだが、変態はすぐ刑務所行くらしい。んで本当に刑務所で殺されてしまうとの事。いじめ倒され、遊び倒され、最終的に始末する。つまりスケベは始末しとけ。が向こうのルールらしい。さらに、アメリカの刑務所に収監された日本人の話ではピンク犯はまずゴリゴリの男にゴリゴリに掘られる。ご飯に色んな物ぶっかけられる。ウガンダでは燃やされる。

なので変態が刑務所に行くとひどい始末なのは世界共通。と聞いていて強く思った。なので現在進行形もしくはこれからやろうとしている方、ぜひ我慢しておいた方が絶対いいと思う。日本でも刑務官は見て見ぬふりをする。なので助けてくれる人はいない。どの受刑者の口を揃えて言う。ピンクでパクられたくない。と。なのでとりあえず変態さんはやめましょう。

そうそう、あたしの刑務所で実際いたすごい泥棒の話をしよう。

その方は下着泥棒なのだが、運悪く強盗になってしまった。らしい。マンションの7階まで配管を使ってよじ上り女性の部屋に侵入。下着をポケットに詰め込んで玄関から出ようとしたら女性がちょうど帰宅。男は女性に動くな。殺すぞ。と言って逃走。その後強盗事件として捜査、逮捕一発実刑4年。んであたしはその方に、その後その下着どうしたんですか?と聞いたらやりまくった。と嬉しそうにニタニタして教えてくれた。匂いも嗅いで興奮した。と。ここであたし一言、洗濯してたやつだったら意味なくない?と言うとかなり落ち込んでしまった。その方は女の話になるとイキイキしだして話始める。

超ちなみになんですけど、あたし中身女なので普通に女性用パンティとナプキンつけてます。生活してます。興奮しません。

と言う具合にピンク犯は性欲旺盛と言うところでしょうね。

さらに、こんな人とも出くわした。強制性交罪で15年の実刑の人。殴ってやったらしい。んで起訴状が辞書のように分厚く、判決公判の読み上げにほぼ一日かかったと言う。

あ、女性に向けてお教えしたいことがあるのだが、万が一襲われたりした場合どんな手続きがあるのか?被害者側はまず被害者調書を作成する必要がある。その際、陰部に何か入れて相手のDNAを採取し、どのように行為が行われたか、事細かく説明したり、やった時の感情や感じてしまったのかやどんな体制なのか、声出したのか、出されるときはどうしたのか、終わった後はどうしたのか、などゼロから100まで事細かく説明し、公判の時に証言台に立たなければいけない、その時検事や判事に色々聞かれる。つまり女性にとって死ぬほど嫌なことを思い出させて自分の口から説明しなければならない。しかも被告人がいる前で。被害者からすれば死んだ方がマシと思うかもしれないが、被害届出して罰を受けてもらいたいなら、根掘り葉掘りほじくり返されることを覚悟しなければならない。新聞見てると強制性交罪逮捕と載るが、その後すぐ示談成立して釈放される。こんな記事が多い。その理由がさっき言った内容。これが精神的に耐えられないから被害届も出さない。話したくない。思い出したくない。これが真相。男からしたらこの上ないラッキー。

実際に受刑者でいた。下着盗んで強制性交したが、下着盗みだけの被害届しか出してこなかった。本来なら10年以上は固いがあの女、ビビって出せんかったからな。と言っていた。考えようによっては男は有利になっている。そんな現実がある。なので本当に気をつけていただきたい。