魂を正常な位置に戻す方法 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 



にほんブログ村



人気ブログランキングへ


過去記事で書いていましたが、改めて紹介します。


ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) 魂のブループリントリーディングのセッションをしていて、いつも思うのが、の位置がずれている人が多いこと

日常でいろんな事象が起こるので
の位置がずれる原因は多々あります。

特に、今回のような災害時には、災害地域に住んでいる人たちも、それをニュースで見ている人たちも、焦りや不安等により、がずれてしまいがちです。

さらに、魂の位置がずれた状態で物事を考えたり、選択をしたりすると、が望んでいない方向に進んでしまうことがあります。



魂の位置を観たときに、

気が焦りやすい

混乱しやすい

不安になりやすい

等、パニックとまではいかなくても、それに似たような状態になりやすいときは、魂が上の方にあります。


逆に、

自分さえよければよい

自分勝手

利己的

欲深い

落ち込みやすい

等、自分の置かれている状況に不満を抱える状態になりやすいときは、魂が下の方にあります。


さっさと正常な位置に戻して、自分自身を愛、光、ワンネスに近づく状態に持っていきましょう。

そして、が正常な位置にある状態で、たくさんの情報の中から必要な情報を選択し、必要な行動をとるようにしましょう。



魂を正常な位置に戻す方法


背すじを伸ばします。


目を閉じて、空を超え、宇宙超えた、ものすごく高い所にある、光にあふれた場所を意識します。


キラキラの光を意識しながら、お願いをします。


「私の肉体の魂、精神の魂、神聖なる魂を正常な位置に戻してくれる、高次元の存在たち、神聖な光の存在たち、宇宙の高次元の存在たち、宇宙の神聖な光の存在たち、来てください」


キラキラの光に包まれた存在たちが来てくれたら(来たという感覚がわからない場合はイメージでOK)、

「私の肉体の魂、精神の魂、神聖なる魂を正常な位置に戻してください」
(初めての方は2~3回繰り返してみてください)


しばらくすると、魂が正常な位置に戻ったことがわかるでしょう。(鳩尾の辺りに反応が出ます)


しっかり正常な位置におさまったなと思える状態になったら、サポートしてくれた存在たちに感謝しましょう。

それから、大事なこと、ひらめきが必要なこと等を考え、選択しましょう。



Good luck!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。

引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。


Facebookも、グループページも無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)


現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s128

はねはーとはね