【勝手なひとりごと】 魂とソウルメイトのつながりを探求中 ~ 神聖なる魂(愛)18 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます
本年も(^-^)/ ヨロシク お願いします



【ソウルメイトリーディングをお申込みされた方々へ】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

12月25日に振り込みされた方々へのお詫びがあります。(おそくとも1月2日中までに)

リーディングの結果を入金から1週間以内にと受付メールに書いていましたが、申し込みが多数あったことと、先週末から息子のチルが風邪で熱を出し、病院の付き添い等で、ゆっくりとリーディングする時間が取れませんでした。

まことに申し訳ありませんが、入金から1週間後より、さらに数日結果のメールを送信が遅れることをご了承くださるよう、お願い申し上げますm(_ _)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


神聖なる魂(愛)16』の続きです。


ソウルメイト(総称)の
1⇒ツイン・レイ(レイ=光、光線、ビーム)
2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)
3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)
の相手とは神聖なるにつながりがあり、のエネルギーが勝手に(意識しなくても)湧き出てきます。


最近、『
ソウルメイト リーディング』で、この上位3つの相手と出逢いながら、うまくいかない状態に陥っている方々を多く見かけます。

うまくいかないケースの一つとして、『』がわかっていないケースを書いたのはこちら(
神聖なる魂(愛)16


これとは別のケースとして、『
』を拒絶するケースがあります。


ソウルメイト リーディング』で、相手の関係性(ソウルメイト(総称)かどうか)と『ポジティブな影響を与える過去生』、『ネガティブな影響を与える過去生』を観ています。

そして、備考欄に書かれた質問を踏まえて、相手の方と一緒になった場合のフォーチュンロード(幸運の道)や、結婚等の可能性をグラウンディングコードから、それぞれリーディングをしています。

現状で、フォーチュンロード(幸運の道)、グラウンディングコードの両方がNOだった場合、ステート(状態)を変えてYESとなる方法などを探っていくのですが、それでもNOの反応しか得られない場合は、無常ですが『お勧めしません』と返信することになります。


上位3つのソウルメイト(総称)なのに、フォーチュンロード(幸運の道)もグラウンディングコードもNOになるカップルを、時々みかけることがあります。

最近リーディングしたカップルがそうでした(ご本人に掲載許可済み。ありがとうございます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

彼とは201〇年秋に職場で出会いました。

出会った直後はお互いに惹かれあい、数回デートをしました。

しかし、その年末にかけてそっけなくなり、年明け201△年には無視されるようになりました。

私からは好意を示しながら距離を保って接していましたが、一度、彼女ができたからと振られています。

それからは私が一方的にたまにメールする程度で、彼から連絡はないのですが、メールは読んでくれていました。

(中略)

仕事で私が新しいプロジェクトに派遣されたんですが、ストレスなどで上手くいかず、彼が補佐として親身にアドバイスや相談にのってくれて、乗り切れました。

彼と話すと不思議と癒やされ、自分の感情や想いを彼が汲み取ってくれて、気持ちが前向きになります。

何となく彼のことは、こういう人だなと受け入れられる部分も多く、ソウルメイトなのでは?と思うのですが、彼は秘密主義っぽく、本音がわからないときがあります。

でも、彼からの好意は最近少し感じます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お二人はツインフレームなのですが、現状でのフォーチュンロード(幸運の道)、グラウンディングコードの両方ともがNOと読み取れました。

それでは、仕事仲間という形で付き合うのかなと思い、リーディングしてみると、これもNOでした。

YESにするにはどうしたら・・・と探っていくと、彼の方に恋愛・結婚に関して、何かしらトラウマがあるように読み取れました。

彼はに対して大きな絶望を感じたことがあるようで、
201△年の無視は、おそらく彼女からのが重荷になったように読み取れました。(彼女がどうこうというより、彼がというものを受けいれられない心情という意味)

ソウルメイト(総称)と一緒になり、納得いかない形で別れた場合、絶望のエネルギーが生まれます。

(恋愛以外に、小さいころから頻繁に引っ越し等を繰り返し、その都度、ソウルメイト(総称)である友人たちとの別れを体験した場合(小さくてもやたら数が多い)や、ソウルメイト(総称)の相手ではなくても、その相手(例:親など)とかかわることで、自分に対して絶望した場合も大きな絶望が生まれることがあります。)

彼のをリーディングすると、おそらく20代くらいに、ソウルメイト(総称)との別れがあり、そこで大きな絶望が生まれ、それがに対するトラウマに発展しているように読み取れました。


>でも、彼からの好意は最近少し感じます。

彼は彼女に好意は持っているようです。

持ってはいるのですが、上記に書いた絶望トラウマ等が原因で、これ以上には考えられない(考えたくない)ようです。


現在のお二人のフォーチュンロード(幸運の道)をリーディングすると『結婚はしない方が良い』、グラウンディングコードをリーディングすると、『結婚は無い』で読み取れましたが、彼のトラウマ絶望をクリアリングしたステートにすると、フォーチュンロード(幸運の道)はOK、グラウンディングコードは2016年に結婚につながる可能性が読み取れました。

こういったケースにはクリアリングセッションを進めることがあります
サゲサゲ↓
ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング 
インプラント・チップ・システムのクリアリング  


私はカルマという形ではエネルギーを拾えないのですが、このパターンが一般的にいうカルマに該当すると思われます。

仮にカルマと呼んだとして、カルマがソウルメイト(総称)と出逢って、勝手に解消されるケースと、まだお互いに成長が必要で別れてしまうケースがあるようです。


まだ、ソウルメイト(総称)と出逢っていなくても、これからの出逢いのために、カルマに該当する部分をどのような方法でもいいのでクリアリングして、出逢いの準備、うまくいくための準備をすることをお勧めします。

出逢いがない方は、現状は出逢いがないとわかっていながら、抜け出せないことが多いと思います。


自分が見ないふりしている内面、箱に入れて頑丈なカギをかけて忘れたふりをしている内面を見つめなおすと、そこに運命の出逢いが待っている可能性があります。

今年は、やった方がいいのだけれども、今まで避けていた分野に挑戦してみてはいかがでしょう





また、別のケースとして、『』を勘違いしているケースがあります。

これについては、また後日




ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

アサヒ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね