【勝手なひとりごと】 やめた方がいいんだけどな・・・(^_^;) | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹金運UPアップ虹サゲサゲ↓

金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.08.10



ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



最近、セッションで、チャクラクリアリング+アクティベーションをやっていて気が付いた事がありますひらめき電球


第2、第3チャクラが、他のチャクラに比べて、かなり冷たい雪



先週くらいに、姉から


『甥っ子のお腹の具合が悪くて病院に来てる


遠隔でなんとかして』


みたいなメールが来ましたラブレター


なんとかしてって、私、治療屋じゃないんですけど・・・σ(^_^;あせる



とりあえず、甥っ子のエネルギーを拾っていくと、第3チャクラ、胃のあたりが、異様に冷たい雪の結晶



姉によると、仕事のストレスがあって、どーたら、こーたら・・・らしいんですが、直接の原因は胃の冷え、冷たいものの取りすぎだと思いました。


ストレス緩和(暑さもあるけど、緊張をほぐすためだと思う)のために冷たいものを飲んで、胃が冷えて、弱って、またストレスがかかって、胃に負担がかかって・・・


つらいね汗



私も20代のころは、このサイクルにハマって、しょっちゅうバリウム飲んでましたわショック!


チャクラって、感情によって、柔らかさや形等々、変化しますが、肉体の状態によって弾力が失われたりもしますダウン



肉体の状態が悪くなって、チャクラに影響が出ると、感情面や他の面にも影響が出たりして叫び


逆に、感情面に悪い影響が積もり積もると、病気になるでしょうはてなマーク



特に女性は、第2チャクラが冷えてると、婦人科系に影響が・・・叫び



健康な人、エネルギー状態の良い人たちって、冷えとは無縁なんじゃないかなニコニコ



冷たい飲み物が好きな方は、常温の水、白湯、温かいお茶などに変えてみませんかはてなマーク



夏が終わってから、風邪を引きにくくなると思いますよひらめき電球



健闘(検討はてなマーク)を祈りますグッド!





ということで、愛しています(^з^)-☆ 


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹金運UPアップ虹サゲサゲ↓

金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.08.10


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね