【勝手なひとりごと】 誰でも創造主?! Σ(・ω・ノ)ノ! | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹金運UPアップ虹サゲサゲ↓

金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.08.10



ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



先月末に実家に帰省した時の話です家



実家に入り、母とテーブルを挟んで向かい合って座っていました。


いつも通り、道の込み具合や、お互いの近況を話すことになったんですが、


ここで、あることに気が付きましたひらめき電球



向かい合って座っている母が、私の近況を聞き出そうとした時に・・・・



なんじゃはてなマーク?



こんな感じサゲサゲ↓


なんとなく クリスタルチルドレン-母


注意 エネルギーの流れが観えただけなので、実際には色はついていませんでした。(色に意味はありません)



母の後頭部側から、エネルギーが出てきて、上から私を取り囲みましたえっ



うげっ叫び!!


・・・と思いましたが、相手は母だし、どうなるのかみてみようと、そのままにしていると、


なぜか!? なぜだか!? まったくわかりませんが、


ダンナに対する愚痴を言わされてましたショック!



以前は、ダンナに対しての愚痴を言っていたかもしれませんが、最近のダンナに対しての愚痴はほとんどないはずなのに、エンエンと愚痴らされてる状態が続き・・・ガーン


だんだん愚痴るのが面倒臭くなったので、途中でつながりをやめにしました合格



すると、これ以降、帰宅するまで、ダンナに対しての愚痴を言わされる状況は訪れませんでしたニコニコ


これって、母のワールドでは、私はいつまでも自立してない子どもであり、ダンナに対しての不平不満を漏らしてばかり・・・という役割を与えられてたんでしょうねショック!


こんなふうに、自分以外の人から役割を与えられて、それを演じないといけない場合は、ちとツライものですなガーン


抗いきれない場合は、自分じゃない他の人の世界の自分を演じ続けることになりますよね汗



自分ではやりたくない役をしたくないし、また、他の人にも押し付けないようにしないとねひらめき電球



お気を付け下さいませ~パー




ということで、愛しています(^з^)-☆ 


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹金運UPアップ虹サゲサゲ↓

金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.08.10


ひらめき電球セッションが時間制になりましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


本マニュアルはこちら本サゲサゲ↓

【回路・オーラの翼マニュアル】マニュアルインデックス


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね