出来ました | るる☆の隠れ家

るる☆の隠れ家

るるのブログへ ようこそ♪

ココロの感情 殴り書きの ブログですが

よかったら覗いてみてください。

先日カラスにやられたキュウリを投稿しましたが、

あれから頑張ってカラス避けを張りました。

(雑草多すぎですけど許して(^。^;))




キュウリの他、トマトやナス、見えないけど落花生の上にも張り巡らせました(^∇^)

もちろん、イチゴにも^^


それからカラスの被害はなく順調に野菜は育ってます。


今日はキュウリの収穫をしました。




見事に太ってます❗️


まだ他にもあるので毎日畑に行くのが楽しみですo(*⌒―⌒*)o


あとは…


ライチと竜眼の種を発芽させてみようと水につけてます。

さて、芽は出してくれるかなヾ(@゜▽゜@)ノ