いよいよ
トゥールダルジャンへ

8時だと言うのにまだ明るいなか

フランス語のメニューに悪戦苦闘しながらなんとか決めたら

アミューズが次々と運ばれて来ました。



どれも美味しい💕

ワインはソムリエに選んでもらいました。

そして、
やっとメニューで決めたフォアグラ

とてもしっかりとしていて肉厚のフォアグラ。これは美味しかった😋



フォアグラを楽しんでいる頃、やっと夕日が美しくなりました。もう9時半過ぎ位です。

ふー💨お腹一杯なんて思っていたところに丸々とした鴨が運ばれて来ました。
え?これを二人で食べるの?
って言うことで、目の前で切り分けてくれました。





 

そしてこれ⬇

こんなに食べられるかな?と思いましたが、やはり美味しいものは食べられるもの。焼き加減も最高!幸せな味でした。





本当に贅沢なお料理と時間を過ごさせてもらいました。






パリで最初で最後の夜景も楽しんで




いよいよ明日が最終日。