6/2プラネタリウムお披露目演奏会 出演者(冬の陣の巻) | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

 

 

 

おはようございます・・


爽やかな朝ですね・・


今日13時より本番です・・


プラネタリウムde クリスタルボウル


リクライニングシートでゆったりお聞き頂ける
18名のクリスタリストの演奏です


星の神話にまつわるナレーションも
プロフェッショナルなクリスタリストさん


Crystalist #57 さゆりさんが担当します


この日の為に鍛錬を重ねてくれました


ありがとうございます





『6/2プラネタリウムお披露目演奏会 出演者(冬の陣の巻)・・』


本日です!


夢のプラネタリウムとクリスタルボウル演奏会です


満点の星空のもと


クリスタルボウルの心地良い音色でリラックスなさってください


当日は18名のクリスタリストさんと麻実の演奏をお楽しみくださ


御出演のクリスタリストさんの生まれ星座を


頭上に映し出し、その星の光を元に


それぞれの演奏家さんのオリジナルな音色をご堪能頂きます


昨日は 夏と秋の星座の演奏家さんがご紹介しましたが


今日は 冬の星座の演奏家さんをご紹介します



冬の星座です(冬の陣の巻)

「おうし座」 1人

Crystalist# 170  さつきさん

一言メッセージ
ピンクの紙のまりか先生のセミナーの時にきいた
麻実先生の「クリスタルボウルは一個でたくさんの人を癒すことが出来るんですよ」
との言葉がクリスタルボウルの世界へ一歩進むきっかけでした。



「ふたご座」 3人

Crystalist #177  美月さん

一言メッセージ
麻実さんとの出会いは、ミネラル発酵ドリンク作り会の
お手伝いに行った時に、クリスタルボウルの演奏を聴かせてもらった時です。
その後ブログを見たり瞑想会に参加して…どうしても自分でも奏でたくなり、
初回のメディケーションセミナーに参加して以来、
ゆっくり月一回のペースで2年近くかかりクラスタリストにならせてもらいました。
今回の演奏は、大好きな星座で自分の双子座を想像しながら、
いつも大切にしてる周りの人たちが笑顔でリラックス出来るような演奏が
出来たら嬉しいです。



Crystalist #133  陽子さん

一言メッセージ
ずっとプラネタリウムで演奏してみたいと思っていました。
今回思いがけない形で夢が叶うことになり、麻実先生にとても感謝しています。
プラネタリウムという普段とは違う空間で、
クリスタルボウルがどのように響くのか体験するのを楽しみにしています。
美しいハーモニーになるように意識して演奏したいと思います。



Crystalist #167 真由美さん

一言メッセージ
クリスタルボウルとの出会いは本当に導かれるようにして始まりました。 
麻実さんとの出会いは初めはクリスタルボウルではなく、ファスティングでした。 
そのあと、体験レッスンでクリスタルボウルと出会い、
紆余曲折して今こうして クリスタルボウルを演奏している自分がいます。
不思議な魅力とパワーを秘めている クリスタルボウルに出会うことができ、
私は自分が変わっていくのを感じています。 
私がクリスタルボウルを奏で続けることで、自分の大切な人達も 
クリスタルボウルの パワーを感じ、自分自身の変化を実感してもらえれば、
と思い演奏しています。



さあ 本番です


「麻実の一言メッセージ」


皆で楽しく、心地良く奏でます


クリスタルボウルの音色で
多くの方が


心からリラックスして
今この瞬間


心の底から更に元気になれるような
演奏をします


クリスタルボウルの音色で
お役に立てたら光栄です


最後までご覧頂きまして
ありがとうございます



『わたしの夢は ・・ 一家に一個クリスタルボウルで世界平和に!!』

  ・・ 一人ひとりの心の平和が世界を平和にする ・・


**************


イベントのご紹介です・・


★星に願いを★ 満員御礼 キャンセル待ち
2018年クリスタリストお披露目演奏会プラネタリウムdeクリスタルボウル】

日時 2018年6月2日(土)13時〜16時終演予定

会場 タイムドーム明石(日比谷線築地駅徒歩7分)
アクセス http://www.city.chuo.lg.jp/bunka/timedomeakashi/annai.html

参加費  3千円

申し込みフォーム
http://crystalbowl-japan.com/r/stepmail/kd.php?no=IRnMqUjts


************


2018年1月31日21時(日本時間)

スーパームーン&皆既月食&ブラッドムーン
クリスタルボウル演奏

よりよい世界となるよう
願いを込めて

演奏の様子はFBにてご覧頂けます
https://www.youtube.com/watch?v=cGamrsj05BY


************************



★☆ クリスタルボウル瞑想会 ☆★

クリスタルボウルはリラクゼーション効果の高い楽器です。
クリスタリスト麻実の演奏を横になり、
リラックスしながらお聴き頂けます。
ぐっすりお休みになられる方がほとんどです。
目覚めた後は、お顔スッキリ!晴れやかになります!


6月9日(土)11時〜12時半 ホリデー瞑想会
6月14日(木)20時〜21時半 新月の瞑想会
6月24日(日)11時〜12時半 ホリデー瞑想会
6月28日(木)11時〜12時半 満月の瞑想会
7月2日(月)20時〜21時半 マンデー瞑想会
7月13日(金)20時〜21時半 新月の瞑想会
7月28日(土)11時〜12時半 満月の瞑想会
8月11日(土)11時〜12時半 新月の瞑想会
8月26日(日)11時〜12時半 満月の瞑想会


【場所】汐留サロン(JR浜松町駅・新橋駅徒歩6分、大江戸線汐留駅徒歩2分) 
【参加費】3,500円(税込)


*同日1時間前に開催の体験レッスンと同時にお申込みいただくと
7,000円 → 特別割引 5,500円となります。


▼▼▼
瞑想会申込みフォーム
http://crystalbowl-japan.com/r/stepmail/kd.php?no=147509


***********************


★☆ クリスタルボウル体験会 ☆★ 瞑想会の1時間前に開催しています

●クリスタルボウルについてのお話(歴史や効果やアルケミークリスタルボウルなど)
●クリスタルボウルレッスンで学べることについて
●クリスタルボウルの演奏体験
●奏でて頂き、音色を通じて感じたことをフィードバック(リーディング)


6月9日(土)10時〜11時 ホリデー体験会
6月14日(木)19時〜20時 新月の体験会
6月24日(日)10時〜11時 ホリデー体験会
6月28日(木)10時〜11時 満月の体験会
7月2日(月)19時〜20時 マンデー体験会
7月13日(金)19時〜20時 新月の体験会
7月28日(土)10時〜11時 満月の体験会
8月11日(土)10時〜11時 新月の体験会
8月26日(日)10時〜11時 満月の体験会


【場所】汐留サロン(JR浜松町駅・新橋駅徒歩6分、大江戸線汐留駅徒歩2分)
【参加費】3,500円(税込)


*同日1時間後に開催の演奏会と同時にお申込みいただくと
7.000円 → 特別割引 5.500円となります。


▼▼▼
クリスタルボウル体験会 申込みフォーム
http://crystalbowl-japan.com/r/stepmail/kd.php?no=147507


*****************



★☆ 音質のよいCDで聴いてみたい皆様へ ☆★

キングレコードよりクリスタルボウル演奏家、唯一のメジャーデビュー!
【ミュージケア・クリスタルボウル・ヒーリング10タイトル】

下記のサイトで3大特典付、ご購入頂けます!!
http://crystalbowl-japan.com/cd10/


キングレコードより第二弾CD
【Musicare新作 1日5分の瞑想でポジティブな脳を作る 瞑想CD2枚】

視聴動画配信中!!
http://crystalbowl-japan.com/cd2/
 

 

★★★NEWS★★★

●三刷増刷決定!大好評につきまして特典プレゼントが継続中●



特典プレゼント
「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」(ダイヤモンド社)

↓↓↓↓↓

http://evergreenpub.jp/crystal/

●三刷増刷しました!!Amazon購入はこちらです  

◇石塚麻実待望の初出版作!大好評発売中!
「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」(ダイヤモンド社)

クリスタルボウルの音と響きが、
脳の疲れをとり、ストレスや不安を消してくれる!
忙しい現代人の疲れをとり、明日への活力を生む1冊!

⇒ http://crystalbowl-japan.com/r/c/nKuT/4OYp/u4Irw/

●政府刊行物に指定されています
「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」(ダイヤモンド社)

https://www.gov-book.or.jp/book/detail.php?product_id=312761