『クリスタルボウルは地球からの贈り物・・』 | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

 

クリスタルボウルをお聞きになった方の中には


「涙が溢れていました」


「知らないうちに泣いていました」


という感想を頂きます


私も最初は何故、涙が出るのか分かりませんでした


しかし、脳波研究45年以上の
脳波研究第一人者 志賀博士は
解明してくださいました


昨年、初出版させて頂いた


「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」
(ダイヤモンド社)


P32にもありますように


「自然界と同じ7.8Hzのゆらぎ」がキーポイントになります


1967年アポロ4号によって、
電離層が7.8Hzのプラズマ振動していることが発見されました


私たちは地球上の生命体です

 

 




その7.8Hzに育まれています


自然なコンディションや元の状態に戻す方法として
7.8Hzに触れることがあります


クリスタルボウルの音色の中には
7.8Hzが含まれていて


演奏者が7.8Hzの脳波で振動すると
聞き手の7.8Hzで共鳴をはじめます


演奏者がトランス状態で演奏すると
無心の7.8Hzのスローα波が強くなり
聞き手の魂が揺さぶられるというのです


「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」
(ダイヤモンド社)P34より抜粋


志賀先生の実験データのおかげで謎が解けました


クリスタルボウルをお聞きになって
涙が溢れてきた方がいましたら


自然のコンディションに戻り
地球からの贈り物を受け取っているタイミングです


きっと、ひとしきり泣いた後には
心もカラダもスッキリとクリアリングされて
元気に再スタートできると思います

 




クリアリング効果が発揮される理由のひとつでもあります


なんだかモヤモヤする
最近スッキリしない
感動したい
もっと自分の能力を発揮したい
など


そんな方はクリスタルボウルの音色が
お役に立つかもしれません


ご活用頂けたら光栄です


★☆ クリスタルボウル瞑想会 in 汐留 ☆★

【1月15日11時 ホリデー瞑想会】他
ゆったり横になりお聴き頂く演奏です

詳細web
http://www.crystal-ac.com/ensoukai.html




『わたしの夢は ・・ 一家に一個クリスタルボウルで世界平和に!!』