【15回目の富士山奉納演奏ツアーのご報告】 | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

おはようございます!

だいぶ秋らしくなってきましたね。
17日は年に2回恒例の富士山クリスタルボウル演奏ツアーを
開催しました。

1日で30名以上の御申し込みがあり、
満員御礼になった大人気ツアーです。
キャンセル待ちの方もおりましたので、
レンタカーを追加して2班に分かれて出発しました。

富士山奉納演奏ツアーは、リピーターも多く、
何故ならば、一度、参加された方は、
運気がよくなり、様々な良い事を体験するので、
お礼参りにいらっしゃいます。

今回も例外なく、奉納演奏にいらしてから、
お仕事が増えたり、プライベートでも充実したりと、
よい事があったご報告を頂きました。

感謝です!

晴天に恵まれて、富士山もばっちりお姿を表して、
その前の日に初冠雪で頂上付近が雪で、
ザ・富士山!を拝ませて頂きました!

クリスタリストさんは10名ご参加になり、
それぞれ、オリジナルの奉納演奏を致しました。

毎回、テーマを決めて演奏します。
今年は【過去に感謝して、今、目覚めて生きる、未来、人類の繁栄を祈る】

10名のクリスタリストさんの演奏はとても心地良く
個性が出ていて、素敵でした。

今回、私は直前に3日間のファステイングを行い、
クリアリングされた状態で奉納演奏をさせて頂きました。
最高です!

ファステイングをした後の、音色は格段といいのです。
音をよく感じ取れるし、微細な音色を奏でることができます。

3分間の演奏でしたので、さあ、これから盛り上がるよっと
いう所で時間になって、この続きは汐留サロンの瞑想会で
演奏しようと思います。

こうして年に2回、奉納演奏の機会を頂き、
毎回、初心を思い出して、まっすぐになれます。

有り難いです!

来年は1月17日(土)正月大例祭にて奉納演奏をさせて頂きます。
1月は更に空気が清らかで、スッキリしていて、大好きです。
是非、ご一緒しませんか?

11月中旬のメルマガで申し込み受付け致します。
お楽しみになさっていてください。

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます!

***********************

【10/24トランペットとクリスタルボウル演奏会】

クリスタルボウルの麻実とトランペットの育子の音色で
新月の夜…
「ちょっと休みにいらっしゃいませんか?」

会場で皆さまにお会いできますこと、楽しみにしています♪

日時 10月24日(金) 
   19時開演 (18時半開場)

場所 北とぴあ プラネタリウムホール
   (王子駅 駅前です)

料金  3000円(税込)

申し込みフォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvreAAA