【6月7日 第5回クリスタリストお披露目演奏会 in 目黒雅叙園】 | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!


こんばんは!

毎日、ニューアルバムのCD発送作業しています(*^^*)
お振込確認できた皆様から順番に発送しております。
お届けまで今、しばらくお待ちくださいませ。

どうぞ宜しくお願いします!

いよいよ今週末となりました

【第5回クリスタリストお披露目演奏会&3周年クリスタルボウル記念日式典】

目黒雅叙園にて開催します!

12時半からのお披露目演奏会はまだ少しお席がございます。
是非、いらしてください。

今日は午前中、アドバンスクラス。
音や周波数、聴こえる音と聴こえない音についての話、
倍音とは何か?を 三輪明宏さんのモノマネを通じてご説明しました(笑)
ちょっと似ているんです(爆)
聴きたい方は、レッスンにて(*^^*)

午後からは、7日のお披露目演奏会の準備、CD発送準備、お披露目演奏会の準備、
CD発送、お披露目演奏会関係各所へ連絡、、と平行にて働きマンしてました。

お披露目演奏会は、今年で5年目になります。

水道橋の素敵なホテル「庭のホテル」の会議室からスタートしました。
翌年は憧れだった椿山荘、そして、その翌年は椿山荘で一番大きな部屋オリオンで開催。
昨年は、ピアニスト高橋全さんとのピアノとクリスタルボウルを音楽ホールで。
そして、今年は目黒雅叙園にてお披露目演奏会をします。

クリスタリストさんは、7年で111人になりました!

有り難いです!!

感謝です!

今年のお披露目演奏会はすごいですよ。
クリスタリストさん18名による「目覚めをサポートするクリスタルボウルの調べ」

タイトル【目覚めのとき】
今こそ、本当の自分に立ち返り、目覚める時です。
揺れるこの時代に自分を信じて、前を向き、歩いて行けるよう、
クリスタルボウルがサポートします。

この演奏会で、はっと目覚める瞬間に出会えることでしょう!

変化を速やかに進めたい方におすすめです。

また、ゆっくりとリラックスした方にもおすすめです。

目黒雅叙園の極上の空間で、最高に心地よい音色に身を委ねて
お聴きください!トータルのクリスタルボウル演奏時間は
1時間以上です。

帰りの自分の変化に驚く事と思います。
ご期待ください(*^^*)

いよいよ今週末です!
【クリスタルボウルFEST Vol.1 目覚めの瞬間(とき) in 目黒雅叙園】

クリスタルボウルの未知なる可能性と次世代の魅力を伝えきります!
クリスタリストさん19名による演奏もご期待ください!

日時 2014年6月7日(土)12時開場

12時半~16時 第一部 クリスタルボウルFEST Vol.1 お披露目演奏会

16時~18時 第二部 クリスタルボウル・スペシャル懇親会(フレンチフルコースと飲み放題)

場所 目黒雅叙園 華うたげ & つどい (JR目黒駅徒歩5分)

   WEB https://www.megurogajoen.co.jp/

参加費  第一部 クリスタルボウルFEST Vol.1 5千円 →特別割引 3千円

     第二部 クリスタルボウル・スペシャル懇親会 1万5千円

第一部のみ、第二部のみ、両方、どのような申し込みも歓迎です!

参加申し込みフォーム↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvdDpwjiy