大自然の贈り物~クリスタルボウル | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

$一般社団法人クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン


ご訪問頂きまして、有難うございます!
クリスタリスト麻実です。


今日も寒かったですね。
お風呂で温まり、ゆっくりおやすみくださいませ。



日本は四季折々の移り変わりがあり、視覚的にも、
気持ち的にもリフレッシュできて、有り難いですね。



クリスタルボウルは大自然がよく似合うと思います。
自然から生まれた鉱石、地球が生まれた時からある鉱石です。



大自然の恵みを自然の中で奏でることができたら素敵です。



2月6日にキングレコードから発売となる
ミュージケア・クリスタルボウル・ヒーリングCDの
ジャケット撮影は屋外で行われました。



昨年秋、富士山のお膝元・本栖湖と静岡県の白浜海岸へ
1泊2日で行って参りました。



本栖湖の撮影は朝を予定していました。
早朝、東京を出発して7時頃、本栖湖に到着。



誰もいない静かな湖は、鳥の声と太陽の光で輝いていました。



湖のほとりにクリスタルボウルをセッティングして、
穏やかな自然を感じて奏でました。



時折、頬をなでるそよ風が心地よく、クリスタルボウルの音色とともに
その自然に溶け込めるような感覚です。



日々の喧騒や時間を感じさせない瞬間。



自然と共にいることは、現代人にとって、クリアリングや元の自分にリセットされる
大切なひと時です。



クリスタルボウルは自然界の鉱石です。



クリアリング効果が高いと言われている理由は、クリスタルボウルをお聴き頂くだけで、
大自然の中でのんびり寛いでいる感覚が生まれるからです。



毎日、忙しくて自然に触れていないなぁ・・という方は是非、
夜、寝る前にクリスタルボウルの音色を聴いて、一日の疲れをリセットしてください。



翌朝の目覚めがスッキリです!



2月6日リリース【ミュージケア・クリスタルボウル・ヒーリングCD】がお勧めです。

CDの詳細はこちら




今日も最後までお読み頂きまして、有難うございます!


おやすみなさい。



■お知らせ■


古より伝わる奇跡のサウンド、クリスタルボウルの響きが、すべての悩みを解き放つ!
『ミュージケア・クリスタルボウル・ヒーリング』
CD全10タイトル 2013年2月6日発売(各1800円)



▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
先行予約の特別ページができました!
どうぞご覧ください♪

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲



期間中に予約すると、予約枚数に応じて
クリスタルボウルが当たる抽選券、
限定音源ダウンロードやクリアリングセッションの割引券、
メディアで有名な銀座ネイルサロンの優待チケットなど、
ビックな特典が多数もらえます♪



≪CD 全10タイトル≫

01(陰)Dream~すぐに眠れる
02 Love~恋をしたい・愛が欲しいあなたに
03 Energy~頑張りすぎのあなたに
04 Change~新しい自分に出会うために
05 Relax~自律神経を安定させる
06 Free~ストレスフリーになる
07 Deep ~ぐっすり眠れる
08 Meditation~自分自身を見つめ直す
09 For Baby~マタニティ・育児中のあなたに
01(陽)Clear~クリアになる