7月24日のクリスタルボウル体験レッスン&演奏会♪和やかなクラス♪ | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

おはようございます晴れ
 
 
昨日は大好きなクリスタルボウル体験レッスン&演奏会音符
 
 
6名の皆さまにお集まり頂きました。暑い中をありがとうございますドキドキ
 
 
クリスタルボウルをご存知の方、初めての方、クリスタルボウルトークがたくさんできて、楽しかったですニコニコ
 
 
クリスタルボウルの魅力が少しでも伝わったらいいなぁと思います
 
 
皆さん、初めてお会いしたのに、なんだか昔からのお友達さんのようで、ずっと和やかなクリスタルボウル体験レッスン&演奏会音符となりましたキラキラ
 
 
ステキなひと時をご一緒させて頂き、ありがとうございますドキドキ
 
 
今日の皆さんのレッスンは、30日(土)10時よりベーシッククラス1にてスタートしますキラキラ
 
 
残席1名さまございます
 
 
ピンと来られましたら、いらしてくださいさくらんぼ
 
 
クリスタルボウルの魅力を存分にお話させて頂きます
 
 
本日も素敵な1日をクローバー