6/26 銚子犬吠崎京成ホテルにてチャリティーチャペルコンサート♪ | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!


クリスタリスト麻実 (社)クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン


こんばんはコンバンハ!



暑いですねぇ。。夏到来サマーやしの木



夏生まれなので、夏は大好きですラブ

これこれ~



今週末26日は、クリスタリストAquiさんの故郷・銚子にて

チャリティーチャペルコンサートをします教会



実は昨年末から温めている企画で、

クリスタリストさんの故郷で皆さまにクリスタルボウル聴いて

頂けたらと思っておりました。



第一弾は、大震災でも被害の大きかった銚子です海

Aquiさんのお宅は震災の影響でもうすぐ取り壊しに涙



銚子の早い復興を祈ります祈り



海がひろ~く見える チャペルで

心地よ~くクリスタルボウル演奏をします!



入場無料のチャリティーコンサートFREE



お近くの方も、

東京からの方も(高速バスでみんなで行きましょう)

是非、いらしてください。



演奏者は、Aquiさん、mihoさん、麻実ですおんぷ

同行してくれるのは、睦さん、寿美子さん、紫千さんキラキラ



予定表スケジュール予定表


東京駅 9:50発 → 京成ホテル 12:16到着


ランチ 散策


チャペルコンサート 17:00~18:00


京成ホテル 18:30 or 19:20 or 20:00 等、高速バスがあります


高速バスは往復5000円位です。


銚子犬吠崎京成ホテル

http://www.keiseihotel.co.jp/inu/index.html



ご興味おありの方、参加したいなぁという方

こちらへ lemurian.722@softbank.ne.jp