祖母のいるシルバーピアで二回目のクリスタルボウル演奏会♪ | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

昨日は、祖母のいるケアホームで二回目のクリスタルボウル演奏会でしたニコニコ
 
 
先月、初めて演奏会をさせて頂き、本当に嬉しかったですキラキラ
 
 
今月はフロアーの違う場所で違う皆さまに聴いて頂きました音符
 
 
職員の方のご配慮により、とても静かなフロアーをご用意下さいましたニコニコ
 
 
皆さん、とても楽しみにして下さっていて、50名以上の方に聴いて頂きましたブーケ1
 
 
気合いが入りますねニコニコキラキラ
 
 
クリスタルボウルのお話に耳耳を傾けてくれて、一緒にワークもしましたキラキラ
 
 
有り難いですドキドキ
 
 
演奏もゆるりと聴いて下さり、おやすみになられた方も
 
 
祖母は私が演奏しているうちに、眠りについたり起きたりして寛いでおりました
 
 
たくさんの方に聴いて頂けて感謝ですクローバー
 
 
ありがとうございます!!