天空の音色とクリスタルボウル♪ | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

こんにちはキラキラ


最近、家からバス停が近いのでバスバスをよく利用しますニコニコ


歩くと30分位かかるけど、バスだと8分位。有難いなニコニコ


さて、
クリスタルボウルは天空の音色と言われています。


クイズ…天空とはどこにあるのでしょう?


1、空の上

2、天の上

3、宇宙の果て






う~~ん、 
私もわかりませんニコニコアハ


どこにあるのかはわかりませんが、きっと清らかな空間で、いつも和やかな調和の時間が流れているのだろうと思いますニコニコ


スッキリとした透明感あふれる色調であらゆるものを安堵にさせる穏やかな時空間。


そんな素敵な天空を再現させるクリスタルボウルは魅力的ですキラキラ


そんなクリスタルボウルから好きになってもらえるように、一瞬一瞬クリアリング、クリアリングニコニコキラキラ