光のコトバ 18 | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

こんばんは。




今日は麗らかな暖かい一日でしたね


感謝





今日は 餃子を50個作りました。


包むのが楽しいんです





今日の 光のコトバ です





「 許し





許せない気持ちを抱えたまま



人生を彷徨っちゃいけない。





まずは自分が、



許されないようなことをしないと誓うこと。



そして、自分と同じように



つらい思いをした人を支え、



新たにそういう人が



生まれないよう願うこと。



そのために自分ができることをやる。





そして、私たちは



許せないと思っていたことや



許せるようになりたくないことでさえ、



いつか許せるようになっていく。





それは、きっとすべてを許すために



やれるだけのことをやった



自分を許せるようになったということです。







あなたの人生で本当に大切にすべき27のこと


                 原田真裕美   より 」