富士山で奉納演奏の続き2 | クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタルボウルの魅力を解説(クリスタリスト麻実)

クリスタリスト麻実のクリスタルボウルの魅力をお伝えするブログです!

17日の富士山富士山奉納演奏ツアーの続きですニコニコ


山神社は、
富士吉田駅から近いです。


すぐご近所に、コノハナサクヤ姫で有名な
【北口本宮 浅間神社】があります。


また、きんぴらごぼうが入っている(吉田うどん)が有名です。至近距離に100店舗以上のお店がひしめくうどんの町ですキラキラ毎月、お参りに行っていたので、いろんなお店の食べくらべをしました。


しかし、なかなかしっくりこなかったので宮司さんに聞くと、中でも飛び抜けて美味しいお店を紹介してもらいましたキラキラ


今は神社に行くと必ずそのうどん屋さんで頂きますラーメン


山神社は数年前まではこんなに手入れがされていませんでした。しかし、今の宮司さんになり、山の神様に申し訳ないと一人でコツコツと神社の境内を整備して(岩や木がはえて大変だったそうです)今では素晴らしい神社になっていますキラキラ


数年前からテレビテレビや雑誌にも多く取り上げられて、現在は大人気の神社に成長しましたキラキラ


宮司さんの思いからイヤシロチとして多くの方をサポートしている神社です音符


宮司さんはとても気さくでいつも「よく来たな」と迎い入れてくれるだけで私は幸せニコニコラブラブです。


写真カメラ二枚目にちらっと宮司さんがキラキラ


神楽殿でのクリスタルボウル演奏が終わると、更に空気が澄んでキラキラキラキラしていました富士山


今年も素晴らしい年となりそうですドキドキ


毎年、奉納演奏をさせて頂ける事を心より感謝しますクローバー