こんにちは

登丸はるかです。

 

 

今日、

ライフツリーカード個人セッション

モニター募集をしました。

 

 

「まずはLINE公式の皆さんに・・

そのあとでブログでも公開して・・」

と思っていたのですが、

 

 

LINE公式でご案内を配信したところ

すぐに3名様のモニター枠が

埋まってしまいました。

 

 

ブログをご覧くださっている方には

ご案内できず・・となってしまいました。

ごめんなさいショボーン

 

 

ライフツリーカードセッションの

ご案内ページだけでも、、

もしご興味ありましたら

ちらっと覗いてみてください♡

 

 

↓  ↓   ↓

クローバーライフツリーカード個人セッション

ご案内ページ

(今は「お申し込み」のボタンを押しても

リンク先には飛ばなくなっています照れ

 

 

 

 

これからも

女神性を開いて

地球を楽しむための

「いろいろ」をご紹介したり

ご提供してゆきたいと思っています。

 

 

今はLINE公式が一番はやく

ご案内をお届けできる

ツールになっていますが、

近々メルマガ(今さらながら笑)

移行しようと思っていて♡

 

 

今、ホームページを作っているのですが、

そこにメルマガ登録のページも

盛り込む予定です^^

 

 

ホームページが完成したら

またご案内をさせてくださいね。

 

 

LINE公式にも、

もちろんこちらのブログでも

お知らせしますので、

これからも繋がっていただけたら

うれしいですキラキラ

 

 

 

 

最近の心境をちょこっとシェア。。

 

 

昨年3月に女神Style起業塾の

2期が終わってからは

ほぼほぼ専業主婦しているのですが、

 

 

手帳のスペースが空いたことで

そこに

今までとは違った質の

予定が入ってくるようになり

氣付きや霊的成長が促されている

感覚がありますオーナメント

 

 

25歳のとき、結婚と同時に

学習塾とピアノ教室を自宅で始め、

その後、自宅サロンを開いて、

アロマセラピスト、

起業コンサルタント・・・と

 

 

魂の成長と共に

表現するものも変化していった

のだけれど、

 

 

今までのお仕事を振り返ると

多くの表現に共通していたのが

「教える」という側面。。

 

 

 

 

「はるかさんは教えるのが上手」

「すごく分かりやすい!」など

教えるということに対して

嬉しいフィードバックは

たくさんいただいてきました。

 

 

これは、素直に、うれしかったです♡

 

 

だけどね・・・

 

 

この数ヶ月、強く思ってきていることが

「教える、ってなんだろう」

「わたしが教える必要なんて

無いのだろうなぁ・・」

ということ。。

 

 

こう考えるようになった背景も

書こうと思うとなんだか

長くなりそうなのだけど、、

 

 

きっとね、これからわたしが

やってゆきたいのは・・・

 

 

何かを教えることより

「今、こんなこと楽しんでる🎵」

「今、こんな氣付きがあるよ」

「今、こんなことでモヤっとしてる」

っていうような、

「今」の旬な想いや体験を

分かち合いたいみたい♡

 

 

そういう「場」を

イメージして

今コツコツと構築中なの^^

 

 

そんな「場」も

ホームページと共に

早く公開したい〜〜おすましペガサス

 

 

 

 

あいかわらず

世界は激変中だけれど、笑

そんな中にあっても

地上の女神たちが

美しく微笑みながら集えるような・・

 

 

そんな「場」♡

 

 

「こんなこと話してほしい」

「こういうこと、聞いてみたい」

などなど、何かリクエストあれば

ぜひLINE公式から送ってね。

 

 

なんかね、みんなでシェアして

智慧が深まってゆけたら

幸せも深まりそうじゃない?

 

 

・・・と、今思うままに

つらつらと構想を書いてみました。

 


まずはホームページづくり、

ちょっと集中しますねニコニコ

 

 登丸はるか


 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

↓LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。
 

リボン 著書 リボン 詳細はこちら>>


 
 Tomaru Haruka 公式SNS