こんにちは

登丸はるかです。

 

 

今世の使命を果たそうと決めた人、

ライフワークで世界に対して

「わたし」を表現しようと決めた人…

 

 

あなたもそんな

地上の女神のひとり、でしょうか♡

 

 

内側の熱い思いや

今までに体験してきたことからの智慧を

外側へと放って分かち合おうとする時に

過去に体験した「闇」と感じたことと

向き合わされる流れが訪れることがあります。

 

 

その「闇」

隠すべきものなのでしょうか?

 

 

なにか恥ずべき側面なのでしょうか?

それはわたしの弱さ、なのでしょうか。。

 

 

 

 

SNSなどの投稿で

キラキラと輝いて活躍する人を見ると

「この人は光だけだ」だと認識し、

余計に自分の闇を感じてしまったような

体験をしたことがありますか?

 

 

「あなたの光を表現しましょう」

と言われたら、

闇がある自分を否定してしまいますか?

 

 

内側に確実に存在している

(していた)闇があると

光になりきれないのでしょうか。。?

 

 

わたしが思う

ほんとうの意味でのとは

について話している動画を

公開してみますハート

 

 

この動画は、

起業塾の時のコンサルで

生徒さんに対して話していた内容の

一部になります。

 

 

動画はふたつに分かれていますが

ぜんぶで2分弱ですので、

よかったら見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

動画の中で、

生徒さんのお名前を

たーくさん呼んでいますね笑い泣き

 

 

わたしの大切な生徒さんである

Nanaさんに「光と闇」についての

わたしの解釈を伝えていた内容です。

 

 

彼女が公開に対して

快く承諾してくださったので、

シェアさせていただきました。

 

 

あなたは、光について

どう感じたでしょうか?

 

 

「闇」と感じる体験があっても

それもあなたの光の一部・・・

 

 

そこを否定することなく

「わたしの本来の光」に統合してゆく

あなたの光はより強いパワーを

伴って輝き出すはずですキラキラ

 

 

 

 

深く深く潜って感じた時間が

外側へと表現できる力になる。

 

 

傷つけられた体験があったからこそ

磨かれた感性がある。

 

 

闇を知っているからこそ

放てる光があるキラキラ

 

 

動画で対話しているNanaさんも、

美しき闇の体験を

自分自身の光へと統合されて、

いま、多くの方へ影響を与えています飛び出すハート

 

 

ありのままの自分を

そのまんま受容されて

パワフルな表現者へと変容された

Nana(すずのななえ)さんのブログ>>

ぜひ訪れてみてくださいね。。♡

(Nanaさん、ありがとうねー!!)

 

 

あなたの過去のどんな体験も

あなたの光となって

世界へと放ってゆけるから・・

大丈夫!

 

 

あなたの光を放つことを

どうかやめないで・・ね!

 


今日も読んでくださって
ありがとうございました^^


 

 登丸はるか

 

 

リボン近々LINE公式にて

新しく提供していくカードセッションの

無料モニター募集をします♡

ブログでもお知らせしますね。


 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

↓LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。
 

リボン 著書 リボン 詳細はこちら>>


 
 Tomaru Haruka 公式SNS