こんにちは

登丸はるかです。

 

 

ゆるやかに再開したアメブロですが、

マイペースな記事公開にも関わらず

訪れて読んでくださっている方々に

本当に感謝しています。

 

 

さて♡

今日の記事は

モニター募集のお知らせ

になります。

 

 

*お申し込み締め切りました♡

 

 

ご興味がありましたら

読み進めてみてくださいね^^

 

 

image

 

 

今のわたしへと導いてくれたものは

本当にたくさんのツールがあるのですが、

その中でも特に影響を与えてくれたのは

エッセンシャルオイルでした。

 

 

アロマのことを

全然知らなかったわたしでしたが

「家族の健康のケア」のために使える

グレードの高い精油があると知って

使い始めたのが2013年のこと。。

 

 

熱が出た、咳が出た、お腹が痛い・・・

そんなお子たちの体のケアに使っていくと

驚くような体験を

たくさん受け取りました。

 

 

わたしにとっては

体への作用よりも

心への作用で感動させられたり

驚かせられたことが多かったのです。。

 

 

使い始めてから10年以上・・・

エッセンシャルオイルを使わない日は

ないくらいに毎日香りと共にいて、

自然と感情解放が起き

自然とあらゆる領域のことが

変化しました。

 

 

とくに

エッセンシャルオイルが

心(感情)に働きかけてくれたことは、

心軽やかに現実を生きていく上で

ものすごく大きな恩恵を与えてくれました。

 

 

 

 

今回のモニターセッションでは、

わたしが特に大好きな

「感情に働きかける」ことを目的に作られた

エッセンシャルオイルを使ってゆきます。

 

 

モニター参加者さまには

事前に精油を送らせていただき、

セッション当日は

実際に香りに触れながら

あなたの心の奥を読み解く旅

ご一緒してゆきます✧ 

 

 

モニター募集の詳細については

別ページがございますので、

ご興味ありましたら

下記の画像をクリックして

ご覧くださいね。

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

限定3名さまのモニター料金にて

募集させていただきます。

→お申込み締め切りました

(セッションは3月末まで

受けられる方に限らせていただきます♡)

 

 

来月の春分の日は

宇宙元旦の日・・・

 

 

この日からの新たなスタートに向けて

今、取り残されている感情を

出し切って感じきり

波動を軽やかにしませんか照れ

 

 

ピン!ときた方と

植物の愛に包まれる空間を

ご一緒できますこと、

楽しみにしていますね。

 


今日も読んでくださって
ありがとうございました^^

 

 登丸はるか

 

 

リボン近々LINE公式にて

新しく提供していくカードセッションの

無料モニター募集をします♡

ブログでもお知らせしますね。


 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

↓LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。
 

リボン 著書 リボン 詳細はこちら>>


 
 Tomaru Haruka 公式SNS