こんにちは

登丸はるかです。



来月、誕生日を迎えるのですが、

昨年の誕生日からの時間を振り返ってみると

ほんとにたくさんの方々に

お世話になってきたのを実感します*°



よく「コーチにもコーチが必要」と

言われたりするけれど、

本当〜にその通りだなと思うの。。



セラピストにもセラピストが必要、

コンサルタントにもコンサルタントが必要。。



わたし自身もセラピストとして

またコンサルタントとして

いろいろと表現者側を体験させて

いただいてきていますが、



いつまでも「教えていただく側」も

させていただいています。



与える、も

受け取る、も

循環のなかで生きてゆくことって

豊かさだなぁと感じるのです^^





わたしを知る旅って終わりがなくて☆



この年齢になっても

わたしが新しいわたしを知っては

「おぉ〜、わたしってそうなの〜?!」

と驚かせられてる。笑



関わってくださる

コンサルタントのかたやセラピストのかた、

著者さん、ソウルグループの仲間たちから

見せてもらえる本当のわたし…



もう本当にたくさんたくさん…



お人との関わりを通してでしか

「わたし」を認識できない地球って

やっぱり最高にたのしい星です^^



来月の誕生日の前日にも

大好きな友人の星読みセッション、

予約しました*°



みーんなにお世話になって

今のわたしがいるよ〜

ありがとう、ありがとう♡





教えていただいている時って

受け取らせていただく側…



だから、このようなときに

女性性が開いてゆくのを感じて

心地いいんですよね♡



行動したり、与えたり、教えたりという

男性性の側ばかりやっていると、

感覚的にも「成果重視」みたいになって

土の時代に逆戻りしちゃう感じが

あなたはしませんか^^



そんな側に傾きがちなのを感じたら

意識的に「受け取る」を味わうと

いいんじゃないかなと。



ゆるむ、存在する、感じる…

そんな女性が本来もっている性を

どこまでも貪欲なまでに

受け取ってゆきましょ♡



最初は意識をして

バランスを取っていくことから始めて…

そのうちに無意識でも

バランス取れるようになって…



すると本当に

なーんにも頑張ることなく

ありのままに存在してるだけで、

男性性も女性性も自然なバランスで

地上の女神として表現してゆけるから、ね^^





なーんて書いてるわたしも

自分のバランス取るのは

超絶苦手だったーーーアセアセ



ううん、今も時々意識しないと

バランス崩してく時もあるよ^^



思いっきり男性性だしまくって

ある日とつぜん氣づかされて

パタっと動きを止めて

しばしの「感じる時間」に突入したり。笑



この一年はまさにそんな

感じて受け取る時間、でした。



そのなかで、

お人との関わりの豊かさも

お金という豊かさも

自由である豊かさも

いっぱい受け取れていたのだけど



確信したのは

女性性が開いてゆくことと

豊かさは比例してるということ、でした。





ありがたいことに

心と心で語り合える人たちに囲まれて

何かわたしが「わたしらしさ」から

ふたたび離れそうになる時には



それをそっと、本人も氣づいていない

メッセージで、

もしくはダイレクトに指摘して、

そんなふうに周りから

優しく教えてくれることもあって。



これってほんと有り難いことだし

これこそがお金では決して買えない

ほんとうの豊かさだなと思うのね^^



女性性を開くのって

最初はみんな怖いんだよね…

わたしもそうだったから分かる。。



でも、開いても大丈夫と感じられるまで

体験を重ねてゆけたら



そのときに宇宙が

あなたに見せてくれる世界は、

とてもとても優しくてあたたかくて

愛にあふれた豊かな世界なんだよね♡



こんな話を

おいしい紅茶でもいただきながら

のんびりと語らいたいな〜



そんなリアルの会で

あなたにも、いつか会えたら

ステキな時間を共有できるかしら!

そんなイメージも意図しつつ♡



誕生日から始まる新たな一年が

とても楽しみな今日この頃です。

 


今日も読んでくださって
ありがとうございました^^

またね〜

 

 登丸はるか



リボン近々LINE公式にて

新しく提供していくカードセッションの

無料モニター募集をします♡

ブログでもお知らせしますね。


 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

↓LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。
 

リボン 著書 リボン 詳細はこちら>>


 
 Tomaru Haruka 公式SNS