繊細さん&感覚派さんのスピ起業をサポート
大好きなことを本業に♡

女神Style起業塾 主宰
登丸はるか Tomaru Haruka
image
千葉県在住、夫と、男の子ふたり、
愛犬モコの4人+1匹家族♡
講師歴18年、セラピスト歴10年。

ダイヤモンド自己紹介はこちら
ダイヤモンドご提供メニューはこちら

 

 

こんにちは♪

幸せ系女子の

スピ起業をサポート♡

女神Style起業コンサルタントの

登丸はるかです。
 

 

先日、女神Style起業塾の卒業生や

現在の2期受講生さんと

自由に語り合える場としての

zoomおしゃべり会を初めて開催しました。

 

 

生徒さんたちのその後のご活躍を

知ることができたり、

今現在、感じているビジネスへの想いや

最近違和感を感じたことのシェアなども

聞くことができて…

 

 

どんなお話を聞いていても

わたしの心は楽しくて仕方なく♡

ほんとうに満足な時間
だったんですよね照れ

 

 

卒業生さん達からのご報告では…

 

 

キラキラ仕事場の人間関係が

思うままに創造され心地良くなった!

 

キラキラ昨年の年収が1,000万円を超えた!

 

キラキラ通信教材の制作をスタートさせた!

 

 

などなどの、

近況もお聞きできて

もう、もう、みなさん女神性を
存分に発揮されて、
ほんと素敵だなって♡

 

 

 

 

開催直後や翌日には、

参加された生徒さん達が

嬉しい感想やzoom会で感じたことを

送ってくださってねおねがい

 

 

こんなふうに、

心と心でつながり合えている

生徒さんたちに恵まれて

わたし、ほんとに幸せだなって。。

 

 

ありがとうの氣持ちが

自然と溢れましたよ…♡

 

 

『自分らしい表現を始めたい』

・・・そう思った時に、
不思議な流れの中で
わたしに出会ってくれた生徒さんたち。。



本当に不思議なもので、
彼女たちは「起業塾の生徒さん」
なのですが、
おそらくわたしにとっての
メッセンジャー
でもあって。
(この感覚、伝わるかな??)


彼女たちが話している
その言葉のなかに、
今のわたしに必要なメッセージが
たくさん込められている
ことに
氣づかされるのです気づき


 

今回のzoomおしゃべり会でもね、
わたしが次にご縁あるかたたちに

差し出してゆくだろうことも、

zoom会のなかでの対話の中で

たくさんヒントを受け取りました。

 

 

「誰もが誰かの

メッセンジャー」

 

 

zoom会での彼女たちの言葉や、

次々に届いたメッセージの中に

込められていた想いを受け取り、

そんなことを思いましたハートのバルーン

 

 

 

 

今、わたしがもっとも

愛を注ぎたいひとは

起業塾で関わった&関わっている

生徒さんたち。

 

 

そんな、心の純粋な想いのままに、

来月もまたzoom会を

開催することにしました飛び出すハート

 

 

なにが出るかわからない

宇宙まかせで自由なzoom会〜

 

 

でもね、
そんな自由度の高い会だからこそ

今このタイミングで

繋がれる人としか分かち合えない

テーマも密かにしゃべったりウインク

 

 

「はるかさんの起業塾は
普通の起業塾じゃない」



何度も何度も、生徒さんたちから
そう言われて
わたしも覚悟が決まりました二重丸


今年は、もう
普通じゃないことを
いーっぱいやろう〜!!笑



心が喜ぶことを選び続けてゆくうちに
次の扉が見えてきて、
やがて開き、進む道が見えてくる・・・
こんなことを何度も体験していますが
今はまさに次の扉が見えてきそうな
タイミング!!


春に向けて、着々と
「次のわたしの表現」が
クリアに見えてくる♡



そんなイメージで、
もうしばらくは寒い冬を
内側にこもりながら
過ごしてゆきますねウインク
 

 

 登丸はるか


 

プレゼント『大好きなことで
ブログ起業を叶える方法
スタートアップガイド』

のebook(PDF)をプレゼント中プレゼント

プレゼントを受け取る方法はこちら♡下矢印

 


✔︎ オンライン起業で
自由なライフスタイルを叶えたい♡


✔︎ ブログ×LINE公式の
シンプルな集客の仕組みをつくり、
ママも妻もわたしも楽しみたい♡


✔︎ 好きや得意を活かして

私らしさを表現する喜びを感じながら
起業ビジネスをしてゆきたい♡



・・・そんな女性起業家さんへ
ブログを発信していますダイヤモンド

 

 

オリジナル商品をつくり
「ブログ×LINE公式」の
シンプルな集客の仕組みづくりを

女神Style起業塾で叶えた

受講生さんたちは
このような成果を受け取っています気づき

 

  • 初めてのスピ&起業講座で売上200万円越え!
  • コンサル4ヶ月目に月収160万円達成!
  • 初めての高額商品11名ご成約&140万円超え!
  • 2ヶ月目に月収72万円達成!
  • 初めての継続コンサルで売上36万円を達成!
  • コンサル初月にオリジナル講座で40万円!
  • コンサル2ヶ月目に18万円の講座が成約!
  • コンサル2ヶ月目でブログ読者3000人越え!
  • LINE公式開始後4日で25名登録!
  • コンサル開始後2ヶ月でLINE公式登録者が50人→150人に!
  • ブログ人気記事ランキング1位に!
  • プロフィール記事を書き換え人気記事ランキング22位に!



 


 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

↓LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。
 

リボン 著書 リボン 詳細はこちら>>

 
ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓

 
 Tomaru Haruka 公式SNS
       

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町