繊細さん&感覚派さんのスピ起業をサポート
大好きなことを本業に♡

女神Style起業塾 主宰
登丸はるか Tomaru Haruka
image
千葉県在住、夫と、男の子ふたり、
愛犬モコの4人+1匹家族♡
講師歴18年、セラピスト歴10年。

ダイヤモンド自己紹介はこちら
ダイヤモンドご提供メニューはこちら

 

 

こんにちは♪

幸せ系女子の

スピ起業をサポート♡

女神Style起業コンサルタントの

登丸はるかです。
 

 

さて、今日も

「私らしさ」で自己表現を楽しむ方へ
人生を最高にハッピーにするための
ヒントをお届けしてゆきますね♡



image


起業ビジネスって、
わたしにとっては
全部自分で自由に決めていい
というところが最高に好きで♡


こうでなければならない、とか
あんなふうにしなきゃいけない、とか
mustが本当に苦手
わたしには
起業ビジネスしか選べなかった。。笑


ビジネスに対して、
自分自身の内側の心地よさの基準
みたいなものがあるから、
いつもそれを意識しながら
お仕事してきたように思うんですよね。


で、不器用で、結局こころのままにしか
動けないわたしだから
似たようなコンサル生さんがいると
わーかーる〜〜☆
と、めちゃめちゃ共感しちゃう。


そして
「この生徒さんの心地いいビジネスって
どんなカタチなんだろう?」

を、一緒に見つけてゆくのが
楽しくて仕方ないんだよね♡


image


ところが。


どうも、生徒さんたちに言わせると
わたしがやっていることは
ビジネス面だけじゃないのだそう。


「この生徒さんの心地いいビジネスって
どんなカタチなんだろう?」

を、一緒に見つけてゆくのが
楽しくて仕方ない、って
書いたのだけど・・・・・


どうもね、わたしは起業コンサルしながら
「この生徒さんの
心地いい人生って
どんなカタチなんだろう?」

を、一緒に見つけている、らしい。。


面白いよね、
生徒さんたちを通して
わたしも自分のことを
見つめる機会をいただけてる気づき


今、いったん起業塾の募集を
ストップしているのも、
わたし自身が今ここから表現したいことを
深く見つめたいから、なの照れ


わたしがあなたに
心から伝えたい


誰がなんと言おうと
心地いい起業をしよう♡


っていう言葉をね、
わたしもわたしに言ってあげて
見つめている期間というわけです。


これもね、もっと言うと
誰がなんと言おうと
心地いい人生を生きよう♡

っていう視点から
今、見つめているのかなとも思う。。


image


そう、もう、本当に
「誰がなんと言おうと」
って大事。


生徒さんたちにも、そこを
大切にして欲しくて、
だからわたしは
「言った通りのことをやって!」
なんて、押し付けるようなコンサル
絶対にしないのね。


もちろん、わたしから
教えたり、導いたり、差し出したり、
っていうことは当たり前に
させていただいているけれど、
それをどう人生に活かすかは
生徒さん次第、なんですよね♡


お伝えしている内容が
未知の体験へのステップを
軽やかにしてくれそうなら
それを使ったらいいし、
面白そうなら体験に飛び込んでみたら
いいと思うの。


そう、どんなものでも
自分で自由に選べる
っていう生き方・在り方を
わたしは自分にも相手にも
大切にしたくて。


自由な空間の中で、
目にしたもの、聞こえてきた音、
触れるもの、出会う人、
いろんなものを自由に選択して、
その結果を自ら刈り取ってゆく・・


その繰り返しの中で
きっとそれぞれの
幸せな人生のカタチ
が見えてくるのだろうなと思う♡


image


既存の社会にどうも馴染めなかったり
決められたパターンの仕事では
自分の魂が喜んでいないと感じたり・・
「わたしって・・社会不適合者かも」
なんて思ったこと、ある。。??


それって、仕方ないよね・・
だって、
心地悪い、というバイブレーションは
自然と起きているのだから。


そして、それこそが
「あなたの心地いいを見つけようね」
っていうサイン二重丸


もう心地悪さの中で

生きてゆくことを
自分にさせることを
やめてあげよう♡



「わたしって、社会不適合者だ・・」
そんなふうに感じたことがあったなら、
あなたに次のコトバを贈りますね。


あなたは
社会不適合者じゃなくて
宇宙適合者
キラキラ


(これ、先日の2期生の
フォローアップグルコンで
ふと降りてきたコトバ、なんです^^)



そう、、
違和感だらけの社会や
違和感しかないビジネスのやり方に
不適合になるのは
繊細な宇宙人さんなら当然のことウインク


もっと宇宙レベルの・・
そう、愛から始まる場であれば
あなたは自然に適合できる!


そんな場を
創造してみる
ことから
あなたの心地いい起業が
始まるかもしれない・・・ねキラキラ


このメッセージは
あなたとわたし、両方への
メッセージ。


暖かい春の訪れまで、
もう少しわたしも
どんな場を創造したいのか
見つめてみますね!

 

 

 登丸はるか


 

プレゼント『大好きなことで
ブログ起業を叶える方法
スタートアップガイド』

のebook(PDF)をプレゼント中プレゼント

プレゼントを受け取る方法はこちら♡下矢印

 


✔︎ オンライン起業で
自由なライフスタイルを叶えたい♡


✔︎ ブログ×LINE公式の
シンプルな集客の仕組みをつくり、
ママも妻もわたしも楽しみたい♡


✔︎ 好きや得意を活かして

私らしさを表現する喜びを感じながら
起業ビジネスをしてゆきたい♡



・・・そんな女性起業家さんへ
ブログを発信していますダイヤモンド

 

 

オリジナル商品をつくり
「ブログ×LINE公式」の
シンプルな集客の仕組みづくりを

女神Style起業塾で叶えた

受講生さんたちは
このような成果を受け取っています気づき

 

  • 初めてのスピ&起業講座で売上200万円越え!
  • コンサル4ヶ月目に月収160万円達成!
  • 2ヶ月目に月収72万円達成!
  • 初めての継続コンサルで売上36万円を達成!
  • コンサル初月にオリジナル講座で40万円!
  • コンサル2ヶ月目に18万円の講座が成約!
  • コンサル2ヶ月目でブログ読者3000人越え!
  • LINE公式開始後4日で25名登録!
  • コンサル開始後2ヶ月でLINE公式登録者が50人→150人に!
  • ブログ人気記事ランキング1位に!
  • プロフィール記事を書き換え人気記事ランキング22位に!



 


 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

↓LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。
 

リボン 著書 リボン 詳細はこちら>>

 
ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓

 
 Tomaru Haruka 公式SNS
       

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町