大好きなことを本業にして
「夢の100万円」を叶える♡

女神Style起業塾 主宰

登丸はるか Tomaru Haruka
image
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。


コンサルタント2ヶ月目に月収70万円越え!
4ヶ月目に
月収160万円達成!
スピリチュアルで
売上200万/120万/100万円以上を
達成した集客方法を教えています☆


ダイヤモンド自己紹介はこちら
ダイヤモンドご提供メニューはこちら

 

 

こんにちは♪

繊細さんの本氣起業を応援♡

女神Style起業コンサルタントの

登丸はるかです。


女神Style起業塾0期の生徒さん、
今月よりご自身の講座がスタートし
楽しく開講されている様子を
報告してくれました♡


彼女が起業塾に入る前は・・・
◯たくさんのスキルがあって
◯メニューもたくさんあって
◯コンセプトが定まっていなかった

という状態でしたが、


コンサル期間に
◯コンセプトが決まり
◯今までのスキルが生かされ
◯それらがひとつのメニューに集約

されオリジナル高額商品が誕生しましたハート


ターゲットとゴールが
ばっちり定まった高額商品ができると
発信もブレず、一貫性が生まれ
よって多くの読者さんに信頼され・・・


初めての高額商品のセールスでも
月収200万円超えを
叶えることができた
のです♡


そして、理想のお客様との講座が
2022年の幕開けと共に
いよいよ開講となり、
すでに楽しい時間を生徒さんたちと
過ごされている様子照れ


ご報告を受け取って
私も嬉しくなりました^^

商品が売れるためには
いくつか大切なポイントがあってね^^


そのポイントのひとつに
『お客様へ貢献したい
氣もちの大きさ』

があるんですねキラキラ


今の時代、
少し前までのような
「手っ取り早く売れればいい」
「自分の商品さえ売れたらいい」
みたいなエゴ満載な在り方では
もう売れません。


というか、もう
そんな売り方をしている人が
売れる姿なんて見たくないですよね。笑


お客様に心を寄せられず
自分の利益にばかり意識が向いている
For me タイプの起業家
では
商品が売れるはずありません。


(注:いっとき売れたとしても
いつかしっぺ返しがくることでしょう)


そうではなくて。。


心の深いところから
「自分のギフト(与えられた賜物)を
目の前の方のために活かしたい」とか
「お客様の幸せを願ってる!」のように


純粋な愛そのものから始まっている
For you タイプの起業家
さんなら、
その美しく細やかな波動に
自然とお客様が集まって
売れっ子になってゆくはずです♡





今月から講座を開始された0期生さんも
「私の商品、たくさんの方に
知ってもらいたい!
受け取って欲しい!」って
純粋な強い思いでセールスされました。


この、
「商品を選んで欲しい!」
という言葉も、
その言葉そのものだけだと
どこから発せられ、どんな波動を
まとっているか分かりません。



上で書いた
自分の利益にばかり意識が向いている
For me タイプの起業家

さんが「私の商品を選んで欲しい!」
と言っていたら、


その背景には
「選んでくれたら
私が儲かるから」

という意識が潜んでいそうです。。


ですが、同じ言葉でも
純粋な愛そのものから始まっている
For you タイプの起業家
さんが
「私の商品を選んで欲しい!」
と話すとき、


その背景には
「この商品を選ぶお客様を
間違いなく幸せに導けるし、
そうなったら確実に
世界が良くなる!」

という意識が感じられます♡


どちらが宇宙から応援されるか、
といったら・・・
それはもう、分かりますよねハートのバルーン





あなたの商品が売れるか売れないかは
その商品を作る前の段階で
ほぼ決まっているようなもの、です。



どこの意識から始まったか?
という動機が
純粋であればあるほど
宇宙から応援のシャワーが
あなたに降り注ぎますよ♡



繊細さんならではの
「純粋な思い」
そこに「結果の出るやり方」
加わったら、
確実にあなたの商品は売れますハート


思いだけでもダメ、
やり方だけでもダメ、
望む未来を創造するときは
いつだって
在り方×やり方です気づき


あなたの純度高い想いから始まる
オリジナル商品をつくって、
あなたも
「こんな起業ビジネスが理想だった!」
という望むスタイルを叶えてくださいねハート





・・・先日のブログで
「数日以内に大きな決断をすることに
なりそうな流れになっていて、
連日、家族会議してます」と
書いたのですが、


大きな決断をしまして
我が家に新しい家族が
増えることになりました
ラブ


続きはまた次のブログ記事で^^


今日もお読みいただき
ありがとうございます、
あなたに最高の
宇宙からの祝福が届きますようにオーナメント

  

 登丸はるか

 

プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

 

「あなたのファンが増える
ライティングの秘訣」
動画:12分ほど)
\オリジナル商品を作りたい方へ/

「高額商品の作り方テキスト

&月収100万円稼ぐための3つの秘訣」

PDF資料:23ページ)



 


 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。
 

リボン 著書 リボン 詳細はこちら>>


ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓
 Tomaru Haruka 公式SNS
       

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町