image

 

大好きなことを本業にして
「夢の100万円」を叶える♡

女神Style起業塾 主宰

登丸はるか Tomaru Haruka
image
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。


コンサルタント2ヶ月目に月収70万円越え!
4ヶ月目に
月収160万円達成!
スピリチュアルで
売上200万/120万/100万円以上を
達成した集客方法を教えています☆


ダイヤモンド自己紹介はこちら
ダイヤモンドご提供メニューはこちら
 
 

大好きなスピリチュアルで

起業したものの集客できず悩む方に、

オリジナル商品の夢を叶えて

『1位になれる場所』で自然と選ばれる

”私らしさ起業”をサポート♡

 

 

女神Style起業塾、

主宰の登丸(とまる)はるかです。

 

 

昨夜は1dayレッスンのお申し込みを

20時より受付開始したのですが、

個人レッスン、グループレッスン共に

開始1分でお申し込みのLINEが届いて

本当にありがたかったです。

 

 

今回ご参加くださる方々は

この1ヶ月以内にLINE公式に

ご登録くださったお客様が多く、

ブログで自己表現したい、と考える方が

増えているのかな〜と感じました✽.。

 

 

私自身がブログ大好きなので、

ブログが好き、記事を書くのが好き!

という女神を育成できることは

本当に喜びなのです♡゚

 

 

学びの秋・・・深い学びになり、

ライティングが楽しくなるように

精一杯お伝えいたしますね☆.+

 

 

 

 

さて。。

今日は起業初心者さんに

起業歴22年目

(今いったい何歳・・笑)の私の

体験からのアドバイスを

書こうかなと思います。

 

 

起業ビジネスをしてきた中で、

お世話になったコンサルタントの方は

すぐに「何人」と答えられないほど、

私自身も多くの方にご指導いただいて

今に至っているんですね。

 

 

そんな私の「コンサル体験」では

あぁ・・・ショボーン」という

残念な経験も

あったりするわけです。。

 

 

あなたが起業して

ビジネスを進めてゆく上で

私と同じような

思いをしなくて済むように、と思い

 

 

コンサルを受ける前に

氣をつけてほしいこと

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

起業初心者さんの中には
「すぐにでも認知度をあげたい」
「ブログの書き方を知りたい」
「とにかく集客できるようになりたい」
など様々な思いから、
コンサルを受ける方も多いと思います。
 
 
確かにコンサルを受けるのは
「こうなりたい」を
叶えるための近道♪
 
 
プロから教わった方が
確実に効率もいいですし
時間の節約にもなりますからね、
そこは私も断然、肯定派です。
 
 
ですが♡
コンサルを受ける前に
ここだけは
氣をつけて欲しいのです。
 
 
それは・・・
誰から
どんなコンサルを
受けるか
ということ✧*。
 
 
 
 
まずは「誰から」の部分です。
 
 
コンサルタントの人柄を知り
自分との相性を感じましょう。
 
 
ブログって特に
書き手がどんな人かが
わかりやすいツールです。
 
 
ブログはSNSの投稿より
文章量も多いですし、
行間から自然と伝わってくる
その人のエネルギーって
感じられたりしますよね。
 
 
雰囲気、エネルギー、波動・・
そういったことからも
コンサルタントの方の
"人となり"が分かると思います✽.。
 
 
あなたにとっての心地よさだったり、
文字に触れることで感じるものや
相性の良さを感じる感覚だったり。
 
 
そういった、言葉と言葉の間から
感じられるような
見えない部分からの情報って
意外とあなたに大きい影響を
もたらすもの、です。
 
 
なんとなくいい、というような
「なんとなく」の感覚を信じて
あなたに合うコンサルタントを
選んで欲しいと思います♡
 
 
 
 
次に「どんなコンサル」か。
 
 
コンサルしてもらえる中身、
ここもしっかりチェックしましょう。
 
 
期間は?
料金は?
マンツーマン?
それともグループ?
カリキュラムは?
オンライン?それとも対面?
メインで扱う内容はブログ?SNS?
ブログ添削はある?ない?
ブランディングは?
セールスは教えてくれる?
テキストはもらえる?
 
 
などなど・・・
 
 
内容が多ければいい、
ということではなく
あなたが望むコンサル内容が
含まれているかどうか
大事ですよねウインク
 
 
そのためにも
「私の"こうなりたい"を叶えるために
必要なこと、教えて欲しいことって
どんなことだろう?」
を深掘りしておきましょう。
 
 
あなたなりの
なぜコンサルを受けるのか
という理由
ここを明確にしておくと
コンサルタント選びもスムーズです✧*。
 
 
 
 
誰からどんなコンサルを受けるか
という、とってもシンプルな
ことなんだけれど
ここ、とっても重要なんですね✧*。
 
 
あなたの悩みに
どこまでも心を寄せてくれて
理解しようとしてくれて、
悩みをサクッと解決してくれる・・・
 
 
そんなコンサルタントに出会えたら
嬉しいことですね!!
 
 
思い返せば・・・
コンサルを受ける側としての経験も
私はかなり多かったかもしれません。
 
 
感動をいっぱいくださって
感謝しかない先生もいらっしゃれば、
かなり昔には
「もう今世は会わなくてもいいかな」
と思わされた先生も。笑
 
 
(そんな先生の存在も、
反面教師で学ばせていただく
機会になっているので
やっぱり感謝なのですけどね♡)
 
 
全ての体験が
「今」につながっているんだわ〜。
しみじみ^^
 
 
多くの経験を経て、
そして今年またブログを通して
たくさんの新しいご縁を
いただけていることが、
本当に有り難いです☆*゚
 
 
今日もここまで読んでくださった
あなたへ・・・
心から感謝いたします♡
ありがとう。。
 

 

  登丸はるか
 
 
 
 
 

 

プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

 

「あなたのファンが増える
ライティングの秘訣」
動画:12分ほど)
\オリジナル商品を作りたい方へ/

「高額商品の作り方テキスト

&月収100万円稼ぐための3つの秘訣」

PDF資料:23ページ)

 

 
 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

 

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町