image

 

大好きなことで月収30万円以上を
稼ぐ女神を育成♡


女神Style起業塾 主宰

登丸はるか
Tomaru Haruka
ダイヤモンド自己紹介はこちら
ダイヤモンドご提供メニューはこちら
千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年。

”私らしさ”起業で大好きなことを本業にする

「女神Style起業塾」
月収30万円以上を稼ぎ続ける女神を育成中♡

本氣の起業&集客をサポートしています。

コンサルタント2ヶ月目に月収70万円越え!
4ヶ月目に
月収160万円達成!
スピリチュアルで月収120万/100万/90万円以上を
達成した集客方法を教えています☆
 
 
7月初日の昨日は、
スターシードヴィレッジプロジェクト
3回目のオンラインサロンを
開催しました♡
 
 
 
 
オンラインサロンのメンバーさんに
毎回交代で30分ほどの時間を
担当していただいているのですが、
 
 
今回担当してくださった方は
ご自身オリジナルの
『アファメーション瞑想』
教えてくださり、
みんなで誘導瞑想を体験しました♪
 
 
誘導瞑想の中で、
私は頭上からすっごく細やかな
スターダストのようなキラキラした光が
降り注いできて、
本当〜に氣持ちよかったんですよね♡
 
 
スターシード・HSP・エンパス
繊細さんのための
スターシードヴィレッジプロジェクト。。
 
 
似ている感性の方が集まる
オンラインサロンだから、
出てくる話題も違和感なく
うなずけるものばかり!
 
 
ブログにはちょっと
書けないような話題も出て・・・
大切にしたいことを確認できる
時間にもなりました☆
 
 
 
 
昨日のアファメーション瞑想を
誘導してくださった方は、
画像だと右下のかたニコニコ
 
 
年齢を聞いたら誰もが
「嘘でしょ!?」
と言ってしまう美肌の持ち主さんキラキラ
 
 
そして、オンラインサロンを一緒に
主宰してくれているmiwaさんもまた
美肌なんですよねーキラキラ
 
 
普段、私のブログでは
「美しさ」について語るときは
心のことを書くことが多いけれど、
今日は「美肌」方面の「美しさ」
について書いてみますね♡
 
 
というのも!!
 
 
昨日、オンラインサロンの後に
miwaさんと数時間、
振り返りも含めていろいろと
話していたのですが・・・
 
 
「美しい人って、やっぱり
こういうこと、やってますよねー♪」
ということが明らかになったので、
それを今日はシェアしちゃおうかな、と♡
 
 
美しいあなたは、
もしかしたら
すでにやっているかもー♪
 
 
 
 
ピンクハート私の周りの美しい人は
みんなやっている3つのことピンクハート
 
 
1.腸内環境に美しい生活をしている
 
 
アファメーション瞑想を
やってくださった彼女は
「腸活」のレッスンもされています。
 
 
miwaさんも私も、
「食べるもの」には、かなり
こだわっていて、できる限り
添加物を体内に入れないよう
工夫しています。
 
 
食べ物にこだわり、
腸内をきれいにした方が良い理由
いーっぱいあるんです♪
 
 
腸は「第2の脳」とも
言われていますよね。
 
 
食べ物を変えて
腸内環境を変えることで
うつ病も治ってしまうくらい、
食べ物や腸内環境の影響って
体と心の健康に直結しているんですよウインク
 
 
なので「健康」で生きたいなら、
サプリを飲むより食べ物を変えて
出せるカラダづくりを心がける方が
早いのです。
 
 
腸内が美しくなれば、
当然ですがお肌も美しくなりますよね♡
 
 
 
 
2.瞑想をしている
 
 
「瞑想と美肌、関係ある??」
と思うかもしれませんね。
 
 
これ、大いに関係アリ!!です!!
 
 
短い時間、お昼寝をした後に
お肌が美しく潤っている・・・
と感じたこと、ありませんか?
 
 
これ、瞑想とちょっと似ていて、
呼吸がゆっくりになって
リラックスした時間を過ごしているので
お昼寝の後って美肌になっているんです。
 
 
普段、起きている時間って
誰でも交感神経が優位です。
 
 
緊張、不安、ストレス、怒り・・
こういったものを感じているときも
交感神経が優位なときあせる
 
 
でも、瞑想して
深いリラックス状態になると
副交感神経が優位になり、
脳内にオキシトシンも分泌されます。
 
 
オキシトシンって幸せホルモン
呼ばれるもの♡
 
 
幸せ〜♡って感じていると
勝手に美肌になりますね^^
 
 
オンラインサロンのメンバー、
かなりの確率で
日々瞑想しているっぽいです。笑
 
 
 
 
3.膣ケアしている
 
 
女子の皆さま、
膣ケア、されていますでしょうか?
 
 
閉経してからでは遅ーいっ♪
30代からのケアがおすすめです。
 
 
膣ケアしないと・・・
膣が萎縮してカラカラに汗
子宮脱になる恐れも汗
 
 
膣ケアすると♡
膣はいつまでも潤い豊かにハート
パートナーとの
ラブラブな時間がずっと続くハート
 
 
そして、膣ケアは
美肌になる近道なのですラブ
 
 
正しいケア方法で
いつまでも全身が潤うオンナで
生きましょ♡
 
 
 
 
美肌情報のおまけ♪
 
 
ローズの精油も美肌には
とってもいいんですよ〜ピンク薔薇
 
 
今、毎日ローズヒーリングを
行なっていますが、
ローズの香りに毎日包まれているせいか
朝イチのお肌がぷるんぷるん♡
 
 
 
 
ローズはホルモンバランスにもよく、
更年期の悩み知らずで
過ごせるのもありがたいですウインク
 
 
いくつになっても
外見も内面も美しい女神で
在り続けましょうーーーピンクハート
 
 
登丸はるか
 
 
 
..\NEW/..
LINE公式*無料プレゼント
 
 

 

プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

 

「あなたのファンが増える
ライティングの秘訣」
動画:12分ほど)
 

「高額商品の作り方テキスト

&月収100万円稼ぐための3つの秘訣」

PDF資料:23ページ)

 

 
 

幸せな女神になるコツ、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

LINE公式のご登録はこちらから

 

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqyd でも検索可能です

アットマークの入力をお忘れなく♪)


お友達になっていただけたら嬉しいです♡

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

ゆめみる宝石このようなセッションを行なっている方に
コンサルティングをご提供しています↓

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

 

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町