夢で訪れた場所が実在してた✨ いってきま〜す♪ | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

 

 

 

 

■ 夢で訪れた場所が実在してた。 急遽、出かけてきます。

昨年も夢に現れた浜が、海辺の日の出を求めて検索してたら上がってきて驚いた。この場所、あったのか。といった感じで。

 

そして今回は、Youtubeで何度もスルーしてた動画を開けてみたら、そこは夢で訪れていた場所だった。

 

ちょっと不可思議な吊るしものがあったり、人々が祭りのような動きをしていて現世っぽくなかった。だからまさか現在も実在してるとは思ってもなかったのです。

 

が、出てきた。目の前に、インターネットを通して「ありますよ〜!」と伝えてきた。

それも、おすすめ動画の1番にいつも上がってたんだからアピール度 高ッ!

神社検索してたわけでもないし、びっくりでしょ。

 

 

調べてみると、他にもリンクするポイントがいくつもありドキドキした。

行かないわけにはいかない。

 

あまりにもシンクロのパンチが効いてて、知ってしまったその日は落ち着かず、クマのようにうろうろ家の中を歩き回ってしまった。

 

 

シンクロの一つは御祭神。 

年始に「日本の神様カード」を一枚引きした時のこと。「なぜこの神様?」それまで縁を感じたことのなかった火の神様が出てきた。迦具土神(カグツチノカミ)。その神社に祀られたたった二柱神のうちの一柱だったのです。

 

迦具土神(カグツチノカミ)

伊弉冉尊(イザナミ)のホトを焼き生まれでて、それが原因で伊弉冉尊は死んでしまう。そして伊弉諾尊(イザナギ)によってすぐに殺されてしまうけれど、死に際にたくさんの神を産んだ神様です。

 

 

もう一つのシンクロは黄金の優しい龍ですが中身は秘密。

書くほどに、大事なものが伝わらず色褪せるようでイヤだから。

 

 

前回、夢で見た浜に行った時も、かなり満ち足りたものがありました。

場所は熊野。今回も楽しみます。

 

 

 

 

■ 関連記事