植物言葉と宇宙人 ずしずしくる夢のメッセージ | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

 

夢はメッセージを運んでくる🌓

 

 

ここのところは特に

大きな分岐点を示すものを感じる。

 

 

夢の内容

ちょっと長いのでポイントだけ大文字に。

 

 

・:・:・:・:・

 

入りくんだ造りのレンガっぽい建物

何かの記念で作られ

今は学校として使われている。(女子高?)

 

狭い出入り口を何度もくぐりぬけて進む。

4階で外に出る。

 

幅の狭い 深さは少しありそう

そこを小舟で移動する

観光目的の人が主に乗ってる

 

私もそこに乗る。

 

川辺にいる学生さんたちが手を降ってくれる

嬉しい気持ちになる。

 

乗船客には帽子がプレゼントされる

さまざまな植物とデザインで種類が豊富。

どれも一つの植物を使って編まれている。

 

私ももらった。

けど、舟を降りたら

帽子の種類や植物名が思い出せなくなってる。

 

思い出したくて考えていたら

目の前に人の顔が現れた

 

深緑の台形の帽子をかぶっていて

それがわたしのもらった帽子だと

伝えいる。

 

その人は地球人ぼくない

顔は人間に似ている。

体は見えないが人間の体ではない感じ。

 

笑顔のその人を見て信じられる氣がした。

ハートの奥があったかかった

 

 

皮には後続の舟が来た。

 

さっき自分がしてもらったように

乗客に手を振る。

 

とてもあたたかい氣持ちでいる。

 

 

その船の乗客にプレゼントされた帽子の植物は

ぎたん」と言う。

 

植物言葉は

「ここにきて そこだけ」

※植物言葉:花言葉的なもの

 

私がもらったものの植物の名前を

宇宙人さんに聞けなかったけど

夢の中だから、ここで改めて教えてくれたのだと

(夢の中で)思い理解した。

 

植物言葉の

「ここにきて そこだけ」というのは

 

「ここにきて」が時間軸

「そこだけ」は

ここでしか得られないタイミングのこと

とてもとても貴重なポイントだという

ニュアンスがあった。

 

 

・:・:・:・:・

 

 

 

この夢は5日の夜に見たものです。

 

8日にはホロスコープ のMD上で

天王星食と月食が起きる

 

MD上の天王星が

しばらく滞在する間に

どんな予想外の出来事が起こるかしれない

 

そのタイミングで起こる

月食と天王星食の意味するところを

 

この夢はサポート的に

知らせてくれてるような

気がする。

 

 

何が起きても

楽しいような氣がします。

 

 

このタイミングで見かける動画でも

タロットカードでタワーが現れる。

 

つまり、崩壊もあるのでしょう。

 

新しい動きがある時は

崩壊も付きもの。

 

 

どれにもしがみつかずに

前に進もうと思う

 

 

 

 

 

夢シリーズ

■ 夢で見た浜 見つけちゃったのはコチラ

 

■ 不自然な出来事があった後 夢のメッセージ

 

 

 

 

予約受付中

■ 身体で魂空間を実感する✨佐野市

^^^^^^^^^^^^^^^^

『ヌードの魂』を体感することで自分軸が定まり、人間関係の悩みも軽くなっていく傾向があります。