【 終了 】シェアします! Kan.さんの少人数レクチャーで得た内容✨ | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

 

Kan.さんと言えば

2000人程度の大きな会場でも満員になる

クンルンネイゴン タオのマスター

 

以前、大きな会場に参加したことがあり

その時のメモは今も宝物🎁✨

 

 

今回はなんと

25人の少人数レクチャーに参加できました✨

抽選でそのお席をゲットできたのです!

 

 

 

会場では一番前の席で

たっぷりお話を聞いてきました🤗💖

 

 

いくつか質問もさせていただき

充実の3時間半✨



身近なことでありながら

本質的なこと。

 

今、誰でもが自分のためにできることをメインにお話しされていました。

本物が言う深みを感じました。

 

 

 

 

少しだけシェアすると…

 

 

『足湯』を強く推されていて

その理由は

生命力を上げるため。

^^^^^^^^^^

 

また、

朝の太陽に意識を向けることを

勧められました。

 

 

 

さらっと聞いたこの情報は

情報止まりになりやすい。

 

 

 

なぜ、足湯なのか

なぜ、生命力と繋がるのか

なぜ、太陽に意識を向けるのかなど

 

 

Kan.さんに教えていただいたワーク

つまり秘儀ですね。

 

それから足湯で生命力をあげるコツなど



それらも含めて
この内容のシェア会を

聞きたてほやほやのうちに行います。

 

 

 

 

【 シェア会日時 】終了しました

来週10月19日(水) 20時〜
zoomにて!(録画なし)

開催時間:60〜90分を予定

 

 

【 参加費 】

Zoom茶会と同様 

料金は2000円いただきます。

 

 

【 申し込み方法 】

LINEにて

『シェア会参加希望』とメッセ

 

🔻LINE登録はこちら

 





 

 

 

 

 

 

予約受付中

■ 身体で魂空間を浴する✨佐野市

^^^^^^^^^^^^^^^^

『ヌードの魂』を体感することで自分軸が定まり、人間関係の悩みも軽くなっていく傾向があります。