発見!祖母のハクキン わたしのと並べてみた♪  | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

 

 

先日の実家のお片付けの時

 

祖母が使っていたハクキンカイロを発見❗️

 

そうそう、確か

愛用してたと思ったんだよね〜♪

 

祖母のタンスの中に

入っていました。

 

 

今日は寒くて

腰が冷える雪の結晶

 

わたしのと二つ並べて

左右にあてて

ぬくぬくしました♨️

 

左が祖母ので、右がわたしのだよ😊♪

 

 

 

 

 

✨ 『ヌードの魂』予約受付中! ✨

■ 佐野市開催✨

 

^^^^^^^^^^^^^^^^

 


🌈   LINE登録で特別割引🎁✨💕


 

『ヌードの魂』を体感することで自分軸が定まり、人間関係の悩みも軽くなっていく傾向があります。