初めて聴いてくださった方の声、じわじわと…♪ | 魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

先日の ありがたき人々による演奏会 でも

感想をいただいていました。


お一人お一人の個性を感じる感想が

また嬉しく


つい何度も読んでしまいますニコニコ



人数が少し多かったので


まずは初参加の方の声を

集めてみました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



小倉さん、今日はありがとうございました^^)



疲れている所に、

ものすご~い波動が伝わりました。


カラダがジンジンして、

疲れている所が騒ぎ出しました。

波動が細胞に伝わっている感じです。



うすれていく意識の中で、

「あぁ、疲れているなぁ…」という感覚です。



終わったあとは、どよ~んとした感じです。


回らない左肩が回りましたぁ~ ^^)/

 (バンザァ~イ!!)



                 秋田 俊弥 さま



秋田さん、貴重なお休みに

ありがとうございました。


体に伝わる波動を感じられたんですね♪
細胞レベルで感じるあたり
すっばらしいです(^^)


肩、良く回るようになりましたよね♪

仕事の疲れが肩に溜まっていたのかもしれません。


奥様、今回はいらっしゃれなくて残念でしたが

今度はぜひご一緒にどうぞ♪

奥様の愛情もエネルギーに加わり
両肩がぐんぐん回るかもしれません^-^



                     恵咲子


  *  *  *  *  *  *


あの世に行って
スロービデオのようにゆっくり、ふんわり

歩いて行くイメージでした。

(あの世)多分そんな感じだろうなー



体の中の疲れがいやされた。

終わったら、体がポカポカしてた。



              割貝 和子 さま




割貝さん♪


あの世っぽいところは
心地よかったんですね(^-^)


良かったよかった。


割貝さんのように

笑顔で癒しを与えてらっしゃる方の

癒しができて嬉しいです。




                     恵咲子


  *  *  *  *  *  *







初体験!

とりあえず、熟睡は避けられました(笑)


不思議な音色と無動感。

浮いている感じ、体が重い感じ、

手足があたたかい感じ、

肢体が沈んでいく感じ…



そだ! 潜水艦の中にいる感じに近いかも…。



次回は、熟睡したいです!



                 橋本 和彦 さま



橋本さん^^ もしかして

がんばって、起きてた感じですか?


音は楽しんでいただけたようで

何よりです(^-^)


”無動感”って、ぴったりですね。


これまで”体がなくなる感じ”と伝えてきたのですが

今後 使わせていただきますね♪


当日は300%(?)の幹事、

ありがとうございました。m(u_u)m



                     恵咲子


  *  *  *  *  *  *







初めは、全身にクリスタルボウルの音が

突き抜けていく感じでした。


そのうち、空を飛んで

雲に浮かぶようなフワフワとした気分になりました。


知らない間に寝てしまったようです。

最後に声をかけられて

はじめて寝てしまったことに気がつきました。



小倉さんありがとうございます。


今度オープンする施設にも、

是非、演奏に来てくださいね!


落ち着いたタイミングで、

個人的にもセッションを受けたいです。

 

            木内 智恵 さま








木内さん♪


気持ちよく聴いていただけたみたいで

良かったです♪

ふわふわ飛んでる木内さんが

見えるみたいです(^-^)


施設のオープン楽しみですね♪


木内さんに関わる人たちに

心から喜んでもらえるよう

演奏しますね♪


個人セッションもウエルカムです♪

木内さんがより木内さんらしく。

ますます輝いていけるお手伝いが出来ると思うと

ほんとうに嬉しいです(*^-^*)


ありがとうございました♪


                     恵咲子





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



秋田さん、割貝さん、橋本さん、木内さん♪


聴いてみようと思ってくださって、

そして、聴いてくださって


ありがとうございました。


みなさんの感想がじわじわ来ますハート2




ありがとうございました♪