神や高次元の存在に声がけしていると、アドバイスがきます。 | フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

\フラワーエッセンス×幸せ呼吸法で幸せ変換♡/寝室に置いたフラワーエッセンスボトルが自動的にノイズをキャンセリング。あなたは愛され女神にアップデートして、幸せにきらめく光の存在となりましょう!ときめく夫婦に大変身で、未来が幸せに輝いていきます。

 

\crystalbouquetフラワーエッセンス/

「癒し」・・・安心が広がり、とろけるような優しさで包みます。

バラ(3種類)・ガーベラ・カスミソウ

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

 

 

夫婦で家族のことを共有して、
幸せなときめき夫婦に大変身♡
したいと願うあなたへ
 

 

 

こんにちはキラキラ

 

幸せ変換♡の専門家

🌹大坂秀子です。

 

 

 

朝、無意識に「起きなきゃ」

と言って起きていたのを

「さ、起きよう」に変えたら、

ほほが緩んで、にこやかで、軽い感じ。

 

「あ~、なんかいい」です。

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

たった一言変えただけなのに・・・違うんです。

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

気持ちが前に向きますし、

起きたその瞬間から明るい感じがします。

 

 

 

「起きなきゃ」と言って起きていたときは、

「あ~あ・・・」とか「〇〇しなきゃ」とか

ちょっと苦痛な思いがあった感じがします。

 

 

 

背中が重かった感じがします。

 

 

 

「さ、起きよう」ってちょっと笑っちゃいます。

 

そのままちょっと笑いながら一日を過ごそう。

 

と思ったりして、

また、それがうれしい感じでほほが緩みます。

 

 

 

心に緊張感や重さがない感じです。

 

 

 

そして夜は、

「さ、寝ます。」と言って眠っています。

これはかなり前からで、いつからだったか忘れました。

 

 

 

いつの間にかやっていました。

 

 

 

「これから眠りますから、

眠っている間に私の回復をサポートしてください。

私を導いてください。

お願いしますね」

 

 

 

という感じで、

神や高次元の存在に声がけしている感じです。

 

 

 

腹式呼吸に切り替えて、幸せ呼吸をしながら、

いつの間にか眠っています。

 

 

 

面白いことに、

頻繁にひらめきが来るときもあって、

忙しい時もあれば、

何もなくゆったりしているときもあります。

 

 

 

ひらめきも、ピッとくるときもあれば、フワッと来たり、様々です。

 

 

 

この「起きなきゃ」を「さ、起きよう」に変えるという事も、

アドバイスいただいたような感覚です。

 

 

 

基本的に、

眠っている間のほうが、顕在意識が静まり返っている分だけ、

導いてくれる存在がやりやすいかな?

という感覚です。

 

 

 

私は身体を貸しているいるだけ・・・

いただいたアドバイスは信じてやっています。

難しく考えずにただやっているだけ・・・楽しんでやっていますニコニコ

 

 

 

クライアントさんに関することも、同じように教えてくれます。

閃きます。

 

 

 

 

 

「幸せな感覚」と「愛ある個性」を手に入れ、

笑顔で
幸せなときめき時間ルンルン

 

 

夫婦がお互いをリスペクトキラキラ

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスを使って、

実際に、並外れたときめきを体験され、

可能性を広げた妻さんたちの声のご紹介です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

夫にイライラ・不満。自分の状態にモヤモヤ。

 

夫に変わって欲しい。

 

将来の健康やお金に不安がある・・・

 

 

それでも、

心の奥には次のようなお気持ちをお持ちのあなたにオススメ

 


夫婦で家族のことを共有したいと思っている


● 笑顔で家族みんなで「幸せ~」って喜びたい


● 私もバリバリ仕事をして、稼いで、ステージアップしていきたい


● 夫婦それぞれの可能性を認め合いながら、高めあい、充実した日々を送りたい


● 自分も成長して、もっとワクワクしながら感動していきたい


孤独や不安から解放されたい


幸せになって、自己実現も叶えたい

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★

 

窮屈な思い込みや勘違いを解放して、

笑顔がいっぱいの人生にしていきませんか?

 

★・★・★・★・★・★・★

 

 

妻が女神にアップグレードキラキラ

10日間無料メール講座

ご登録はこちら↓↓↓

 

 

「画像」「こちらをクリック♪」をクリックしてください。

 

新・無料メール講座は・・・こちらをクリック♪

 

 

 

本気で変わりたい方、

本気で幸せになりたい方のお力になれたら

とてもうれしいです。

 

 

~・~・~・~・~・~・~

≪ミッション≫

「幸せに輝く光の世界にする」こと

~・~・~・~・~・~・~

 

あなたの幸せと可能性を応援していますニコニコ

 

 

===========================

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスクリエーター🌹大坂秀子

 

ご提供中メニューは・・・こちら

 

フラワーエッセンスは・・・こちら

 

プロフィールは・・・こちら

 

お問合せはこちら・・・お問合せフォーム

===========================

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ニコニコ