たった一言を変えるだけでも変わります。 | フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

\フラワーエッセンス×幸せ呼吸法で幸せ変換♡/寝室に置いたフラワーエッセンスボトルが自動的にノイズをキャンセリング。あなたは愛され女神にアップデートして、幸せにきらめく光の存在となりましょう!ときめく夫婦に大変身で、未来が幸せに輝いていきます。

\crystalbouquetフラワーエッセンス/

「感動の芽生え」・・・静かな観察が、感動を見つけます。

あじさい・バラ・ガーベラ・デルフィニューム・ブルースター・カスミソウ

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

 

 

 

夫婦で家族のことを共有して、
幸せなときめき夫婦に大変身♡
したいと願うあなたへ
 

 

 

こんにちはキラキラ

 

幸せ変換♡の専門家

🌹大坂秀子です。

 

 

 

朝、目がさめてベッドの中でまどろんでいる時間が好きで、

さっと起きることが少ないかもしれません。

 

 

 

朝一番ですることが決まっているときは、さっと起きますウインク

 

 

 

「さ~、起きなきゃ」と思った瞬間、

「あれ?違う」と思いました。

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

「起きなきゃ」ではなく、

「起きようニコニコ」だ!

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

それも軽い気持ちで「さ、起きよう」

まどろみの時間は終わって、「さ、起きよう」

 

 

 

「起きなきゃ」と思って起きたら、

「〇〇ねばならない」の意識になってしまう・・・

 

 

 

それでは、

起きている時間が緊張状態になってしまいます。

楽しくなくなってしまいます。

 

 

 

まどろんでいた時と同じような気持ちで

気持ちよく起きて、行動するほうが楽しい。

にこやかでいられる。

と思ったのです。

 

 

 

軽いエネルギー状態でいたいのです。

それには、

「起きなきゃ。」と言って起きるより、

「さ、起きよう。」と言って起きたほうが

自分が思っている軽いエネルギー状態に近い感じがします。

 

 

 

という事で、

「さ、起きよう」と言い直して起きました。

ちょっと軽くて、にこやかな感じです。

 

 

 

たった一言の違いですが、いい感じです。

 

この一言の癖がついたら、

起きている時間がもっとさわやかになって、

今よりもっと気持ちよく過ごせると思います。

 

 

 

そういえば、1週間くらいまえ、

クライアントさんから

幸せなメールをいただいていました。

 

 

・・・ここから・・・・・・・・

 

朝、夫に「おはよう」と言ったら、

「おはよう」と返されたんですが、

とてつもなく穏やかで、優しくて、

なんて幸せなんだーーー!

 

と思いました。

 

・・・ここまで・・・・・・・・

 

ご夫婦で、

とにかくたくさん話していますよ~ニコニコ

 

 

 

という事ですし、

夫婦の空気間がいいんですね

 

 

 

それが一番ですね

 

 

 

幸せなメールをいただくと、幸せな気持ちになります。

「良かった♡」と思います。

 

 

 

 

 

「幸せな感覚」と「愛ある個性」を手に入れ、

笑顔で
幸せなときめき時間ルンルン

 

 

夫婦がお互いをリスペクトキラキラ

 

 

 

 

フラワーエッセンスを使って、

実際に、並外れたときめきを体験され、

可能性を広げた妻さんたちの声のご紹介です。

↓↓↓

 

 

 

夫にイライラ・不満。自分の状態にモヤモヤ。

 

夫に変わって欲しい。

 

将来の健康やお金に不安がある・・・

 

 

それでも、

心の奥には次のようなお気持ちをお持ちのあなたにオススメ

 


夫婦で家族のことを共有したいと思っている


● 笑顔で家族みんなで「幸せ~」って喜びたい


● 私もバリバリ仕事をして、稼いで、ステージアップしていきたい


● 夫婦それぞれの可能性を認め合いながら、高めあい、充実した日々を送りたい


● 自分も成長して、もっとワクワクしながら感動していきたい


孤独や不安から解放されたい


幸せになって、自己実現も叶えたい

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★

 

窮屈な思い込みや勘違いを解放して、

笑顔がいっぱいの人生にしていきませんか?

 

★・★・★・★・★・★・★

 

 

妻が女神にアップグレードキラキラ

10日間無料メール講座

ご登録はこちら↓↓↓

 

 

「画像」「こちらをクリック♪」をクリックしてください。

 

新・無料メール講座は・・・こちらをクリック♪

 

 

 

本気で変わりたい方、

本気で幸せになりたい方のお力になれたら

とてもうれしいです。

 

 

~・~・~・~・~・~・~

≪ミッション≫

「幸せに輝く光の世界にする」こと

~・~・~・~・~・~・~

 

あなたの幸せと可能性を応援していますニコニコ

 

 

===========================

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスクリエーター🌹大坂秀子

 

ご提供中メニューは・・・こちら

 

フラワーエッセンスは・・・こちら

 

プロフィールは・・・こちら

 

お問合せはこちら・・・お問合せフォーム

===========================

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ニコニコ